コスモグラシア勝どき 全住戸にミストサウナが標準装備!

歩いていると金木犀の香りを感じる季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週末は秋晴れの気持ちの良い連休になりそうですね。なので、運動会も多そう。

 

大人の運動会ってないんでしょうかね?

お弁当を作って、皆でワイワイと走って、飲んで、食べて・・・そんな運動会ができたら本当に楽しそう。

もちろん、最後はお決まりの「リレー」で。盛り上がること間違いなしです。

たこさんウインナー

   お弁当にはたこさんウインナーが入っていないとイヤダもん。

 

次の次の日には筋肉痛で歩けない人が続出ですね、きっと。

注:大人の筋肉痛は2日後にやってきます。

 

さて、本日は中央区勝どきに建つ築浅の賃貸マンション

「コスモグラシア勝どき」 をご紹介です。

コスモグラシア勝どき 勝どき駅

都営大江戸線の勝どき駅から徒歩2分と好立地。月島駅も利用可能ですよ。

隅田川へも近いので、川沿いをランニングして足腰を鍛えて運動会に備えるのもいいですね。

間取り図

 

使いやすい間取りのB3タイプをご紹介。

 

リビングダイニング リビングダイニング

リビングダイニングです。広さは約13.7帖。2面採光でとっても明るい室内です。

ゆったりとした広さなので、どこにどんな家具を置こうか・・・なんて考えるのが楽しくなりそう。

 

システムキッチン ドラム式洗濯乾燥機

設備がとっても充実している、こちらのマンション。

まず、システムキッチンは4口のガスコンロ付きです。これなら料理もはかどりそうですね。

玄関近くのカウンターの下には、ドラム式洗濯乾燥機が実装です。

 

パウダールーム バスルーム

水周りのスペースも同様。バスルームにはミストサウナが標準装備されています。

ミストサウナですよ、いいなぁ。気持ちいいんだろうなぁ。一度使ってみたいなぁ。

トイレはタンクレスで見た目がスッキリ。温水洗浄暖房便座付きです。

 

眺望

こちらは10階からの眺望です。

この辺りは背が高いマンションが多いのですが、月島の方に行くと、下町のような雰囲気漂う路地なんかも結構あったりします。

お休みの日には散策してみるのもGood。お腹が減ったら、もんじゃにビールもVery Good。

 

マンションの1階にはコンビニエンスストア「ローソン」があるので、ちょっとした買い物にも便利です。

がっつり食料品などを買いたい時は、勝どき駅直結のスーパー「文化堂勝どき店」や、24時間営業の「マルエツ勝どき六丁目店」も周辺にあります。

築地へも近いので、朝早起きして出かけてみるのもいいですね。

 

「コスモグラシア勝どき」

 

お問い合せは空間建築ファクトリー株式会社まで、お気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-916-426 (TEL 03-6426-9301)

お問い合せをお待ちしております。

 

 

タコさん以外にも色々なキャラクターが作れるらしいですよ。

食べるのがもったいないような気がします。

タコさんウインナーと仲間たち
宮澤 真理
永岡書店
売り上げランキング: 557568

 

運動会のお弁当は、こんな重箱に色々詰めて持って行きたいですよね、やっぱり。

HAKOYA 15.0角三段重シール付 黒華文様梅 54667
たつみや
売り上げランキング: 18505

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。