阿波踊りが行われる商店街のお隣!駅からも徒歩1分です。

初台と言えばオペラシティが有名ですが、駅の目の前の商店街では毎年9月に阿波踊りが行われるそうですよ。

vl_hatsudai_area_06e

もう9月に入ったからか、商店街には提灯がたくさん飾られていて賑やかな雰囲気となっていました。
(屋台とか出るのかなぁ・・・)

vl_hatsudai_area_09e vl_hatsudai_area_07e

 

そんな商店街のお隣、京王線「初台」駅からも徒歩1分と立地抜群の物件がこちら↓

vl_hatsudai_ex_03e VIA LATTEA初台

 

AからHと様々な間取りがある中で、今回ご紹介するのは収納性抜群のEタイプです。

image

お荷物が多めの女性の方や、広めの1K・1Rタイプでお探しの方にお勧めの間取りですよ!

おじゃましまーす・・・あれ、玄関が広めですね。

vl_hatsudai_603_21e

なんと、こんなにも!!こんだけのスペースがあれば靴が並べ放題ですよ!?

vl_hatsudai_603_20e

しかし、そんなスペースがあるにも関わらずシューズBOXは大容量。

vl_hatsudai_603_22e vl_hatsudai_603_23e

↓ 結構奥行きがあるんです ↓ (分かりにくいですが・・・)

vl_hatsudai_603_24e

どれどれ、お部屋の方は・・・・
おお、二面採光で明るい!お部屋が白色なので、更に明るく感じます。

vl_hatsudai_603_19e

(※お部屋によっては、シックなブラウン色のお部屋もあります。)

ウォークインクローゼット発見♪

vl_hatsudai_603_15e vl_hatsudai_603_16e

真四角なので、荷物もいっぱい詰められます。
予め棚が付いているのもありがたいですね。

vl_hatsudai_603_17e

1Rタイプですがキッチンは奥に入っているので、1Rでも作業スペースが取られないので洋室は自由に家具を配置出来るんです。

vl_hatsudai_603_11e 

そのキッチンには小窓付き。
コンパクトながらも充分な快適さです。

vl_hatsudai_603_02e

水回りも集結されています。
水回りがホワイトだと清潔感があって良いですよね。

vl_hatsudai_603_06e vl_hatsudai_603_09e

シンプルなデザインでも収納はきちんとしております。

vl_hatsudai_603_07e vl_hatsudai_603_08e

こちらの物件は駅からはとても近いですが、その分高速道路にも近いのです・・・

vl_hatsudai_603_01e

ベランダに洗濯物を干すのが気になるという方の為に、浴室乾燥機や室内物干しフックなども備え付けですよ!

vl_hatsudai_603_10e vl_hatsudai_603_26e

道路側の窓は2重サッシになっているので、あまり音も気になりませんでした。

 vl_hatsudai_603_18e

ちなみに今回ご紹介したお部屋の窓からは途切れてしまってましたが、お天気の良い日の高層階からはこんな風にオペラシティを眺めることが出来ますよ!

image

 

初台は新宿から1駅なので、毎日の通勤だけでなく万が一電車が止まってしまった時や新宿で遊んで終電がなくなってしまった時でも歩いて帰れるので安心!
(昔友達と電車代節約のために新宿から笹塚まで歩いたことがありますが、初台まででしたら余裕の距離ですよ)

★こちらの物件のお問い合わせは空間建築ファクトリー株式会社までお気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。