江戸っ子の街で快適生活 プラウドフラット浅草駒形

 帰省から東京に戻って翌日、浅草 浅草寺に初詣に行ってきました。いつものようにたくさんの観光客で賑わっていました。普段通りに見えましたが、今年の三が日には約269万人の方が訪れたのだとか。

asakusa_senso-ji_01 

asakusa_senso-ji_03

浅草寺に来ると必ず食べる揚げまんじゅうを食べて、期間限定で売られている開運厄除けを買って帰りました。今年も一年、いい年でありますように。

今回は浅草寺に近い場所にあるマンションをご紹介。都営浅草線 浅草駅徒歩2分「プラウドフラット浅草駒形」です。

プラウドフラット浅草駒形 充実の設備が嬉しい賃貸マンション

pf_asakoma_01 

プラウドフラット浅草駒形は都営浅草線 浅草駅徒歩2分、銀座線の浅草駅、田原町駅、都営大江戸線の蔵前駅から徒歩5分の、通勤・おでかけに便利な場所に立地しています。浅草寺から少し離れた場所なので、落ちついた雰囲気があります。

pf_asakoma_02  周辺には高さのある建物もありますが、接している道路が大きいので狭苦しさは感じません。

pf_asakoma_03 エントランスはスッキリとした空間です。 メールボックスの他に宅配ボックスも備わるので、お出かけ中の荷物の受け取りも可能です。

pf_asakoma_04  たくさんあるお部屋はいずれも白い壁に薄い色のフローリングで、明るい印象のお部屋となっています。

pf_asakoma_05クローゼットもドアも白っぽい色に統一されています。

pf_asakoma_07 広さだけでなく設備も充実しているのが嬉しいマンションです。1SLDK以上のお部屋には3口タイプのガスコンロが備わります。コンパクトなお部屋でも2口タイプのものが備わりますので、コンロが足りなくて調理が不便、ということはありません。キッチンの他には浴室乾燥機、温水洗浄機能付きトイレなどが備わります。

pf_asakoma_08 生活を快適にしてくれる設備以外にも、玄関ドアはダブルロックになっていたり、モニター付きインターホンが備わるなど、セキュリティーも充実しています。

江戸っ子の町浅草にいつでも行けて、ちょっと落ちついた場所で住んでみたいと言う方にオススメのマンションです。思い立ったらいつでも浅草寺に、隅田川テラスで川沿いの散歩、ちょっと頑張って歩くと上野駅まで行けます。アメ横での買い物も楽しいですよ。

プラウドフラット浅草駒形 充実の設備が嬉しい賃貸マンション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。