白游居(はくゆうきょ)  バイクと暮そう!

東京都世田谷区南烏山。
駅は、京王線 「芦花公園」駅 徒歩4分。

閑静な住宅街にたたずむ白亜のマンション。

白游居

白くなっているのは、2階以上の部分。
1階部分は玄関があったり、垣根があったりです。

白游居

今回のお部屋はこちら、1階に玄関があって、2階、3階からなるトリプレット。
1階のスペースは土間になっている多目的スペースです。

多くの方はバイクガレージとされるようですが、ガレージ以外でも趣味の部屋やアトリエにもご利用いただけます。
ですが、とりあえずは、バーカーズ物件としてご紹介させていただきます。

白游居

室内もどうぞ、ご覧ください。

白游居(はくゆうきょ)

バイクと暮そう!

先ずは、玄関を入ると、バーンと約3帖の土間。
ここをバイクガレージにもなり、アトリエなどのワークスペースにご利用ください。

白游居

まあまあな広さがあって、なかなか重宝しそうな空間です。
ちなみにこの部屋に洗濯機置場があります。

白游居

ここで間取り図。

面積は29.96m2。1階、2階、3階からなるトリプレットです。
間取り図では、1階はアトリエとなってます。ご自由にお使いください。
白游居

そして、1階から2階へ行って見ましょう。

白游居

2階は約5.6帖のダイニングキッチン。
5.6帖といってもキッチンも含めますので、有効スペースはそんなに広くはありません。
実のところは、ご自身でご確認を。

白游居

2階には、こんなタナがあったり、

白游居

ベランダもあったり、

白游居

キッチンも。キッチンはガス2口です。

白游居

それでは、またまた階段で3階へ。

白游居

あら、カワイらしい。3階の上り口。(1階とに似ていますね。)

白游居

3階は、普通に考えれば、寝室。約3.7帖。
3.7帖なのですが、おそれながら、クローゼットも含んでいると思われます。
そこから通路スペースを考えると、なかなか・・・。

ご自身の目でご確認をお願いいたします。

これが、バイクと暮す、ということ。

白游居

3階には、そのクローゼットと、

白游居

バスルーム。
ユニットではないですが、バスタブ、トイレ、洗面台が集合した大きなバスルームになってます。

白游居

お風呂も舟形。
奥のカーテンを開けるとガラス張り。階段から丸見えになります。
でも、段差があるから大丈夫か?!

白游居

これが、バイクと暮すということなのかもしれません。

詳しくは、こちらもどうぞ。↓

白游居(はくゆうきょ)

バイクと暮そう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。