Reveur(リヴェール)赤坂 先進の設備が快適な暮らしを支えます!

今日は秋晴れで気持ちの良い1日でしたね。

道を歩いていてキンモクセイの香りがしてくると、秋だなぁ・・・と実感します。

皆様はどんな時に秋を感じますか?

 

自動でシュパッと消臭プラグ 本体 ふんわりキンモクセイの香り 41ml 【HTRC2.1】
エステー株式会社 (2012-09-14)
売り上げランキング: 5774

これがあれば、一年中キンモクセイの香りが楽しめるんでしょうか・・・。

 

今日ご紹介しますのは、赤坂の新築分譲賃貸マンション(平成24年10月中旬竣工)です。

東京メトロ千代田線の赤坂駅から徒歩3分と、駅から近いにも関わらず

とっても静かな場所に建っています。

 

「Reveur(リヴェール)赤坂」

 

Reveur(リヴェール)赤坂 Reveur(リヴェール)赤坂

 

マンションのすぐ近くには氷川公園があります。

周辺は本当に静かな環境。 公園の向こう側にはTBSが見えます。

氷川公園

 

TBSがある「赤坂サカス」もマンションからすぐ。

赤坂サカス

赤坂サカス

 

最上階のお部屋をご紹介です。

眺望も開けますので、開放感がありますよ。

B2タイプ 間取り図

※写真は上記間取り図の反転タイプになります。

 

リビングダイニング ベッドルーム

スライド式の間仕切りでリビングとベッドルームを仕切るタイプの1LDKです。

リビングには床暖房が完備。

 

リビングダイニング

ベッドルーム

ベッドルームには西側に窓があるので、日当たりも風通しも抜群。

とても明るいお部屋です。

 

バスルーム 洗面化粧台

こちらのマンション、全タイプ共通でバスルームに窓があります。 嬉しいですね。

しかもミストサウナ付き!

洗面化粧台は背面が収納になっている三面鏡が付いた大型タイプです。

 

眺望

眺望

では最後にバルコニーからの眺望を。

さすがに場所が港区赤坂なので、周辺には背の高い建物が多いのですが、

上層階の住戸ですとそれほど気にならないと思いますよ。

 

分譲仕様の充実した設備や、ダブルエントランスなどセキュリティーもしっかり。

毎日を快適に安心してお過ごし頂けます。

 

「Reveur(リヴェール)赤坂」

 

皆様からのお問合せをお待ちしております。

 

 

赤坂といえば、TBSといえば、なんとなくコレを思い出します。

 

 

赤坂5丁目ミニマラソン、走ってみたいなぁ。

頑張れ、森脇健児。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。