今年の桜はどこで見ましょうか?

今日は暖かい1日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒いのが苦手な東北出身の私が、一番好きな季節がもうすぐやってきます。

春が近づいてくると、なんだかワクワクします。
今年の桜はどこで見ようか・・・新宿御苑、千鳥ヶ淵、代々木公園。

ここ数年は中央区の佃公園で友人と花見をしています。
目の前に流れる隅田川を眺めつつ、空を見上げて桜を眺めつつ、手元にあるビールを飲みつつ、あぁ忙しい忙しい。

で、最後は寒さでブルブル震えながら、近くの居酒屋などへ逃げ込むのが毎年のパターン。
夜の花見って寒さとの戦いです。

今回ご紹介するのは、その佃公園へもほど近い場所に建つ新築の賃貸マンションです。
なんと、このマンションは月島駅5番出口から徒歩1分となんとも好立地!

月島駅5番出口

 

プラウドフラット月島・・・月島駅徒歩1分の新築賃貸マンションです。

プラウドフラット月島

間取りはすべて1LDKタイプです。
新婚さんで住むもよし、部屋を広々と使いたいという単身者の方にもオススメです。
私個人的には、マラソンが好きな人や東京マラソンを走ってみたい方にオススメしたい。

それはなぜか・・・?(続きを読むをクリックナウ)

東京マラソンを走った方、思い出してください。
35キロ過ぎにドーンと立ち塞がったあの坂を。
ウゲーッ!ってなったあの佃大橋を登り切って、豊洲へ向かっていく途中の通りがココ。

Bタイプのバルコニーからの眺望

そう、このマンション上層階一部タイプのバルコニーから、この通りが一望できるんです。
私の友人も、以前この通り沿いから応援してくれました。ありがたや。

 

マラソンの話ばっかりになってしまいましたが、良いことはこれだけではありません。
だって、新築だし、ピカピカだし、設備は充実しているし、ペットも飼えるし、駅から近いし、隅田川も近いし、もんじゃも食べに行けるし・・・。
おお、良いことだらけじゃないですか!もんじゃ、食べたい!!

 

今なら礼金0ヵ月&フリーレント1ヵ月のキャンペーンも実施中です。
入居時の初期費用もぐっとお得になりますよ。

物件のページには全タイプの室内写真も掲載しています。
お時間があれば、ぜひ一度実際のお部屋もご見学ください。

 

プラウドフラット月島・・・都心各所へのアクセスも抜群の新築賃貸マンションです。

 

今年(2010年)の東京マラソンは寒かったようですね。参加された方、お疲れ様でした。
初マラソンの方も結構いらっしゃったようですが、これで嫌にならずにまたガシガシ走ってください。
だって、走った後に飲むビールって美味しいんだもん。

 

 

こんなマラソンもあるんです。

中央線で行く東京横断ホッピーマラソン (ちくま文庫)
大竹 聡
筑摩書房
売り上げランキング: 161558

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。