きょうのさくら

八幡神社の桜。だいぶ開花してきました。

DSC_0938

 

今週末には満開になりそうです。

DSC_0940

 

荏原町駅前におっきな建物が完成しました。

上が分譲マンション、下は店舗です。

DSC_0946

DSC_0948

DSC_0949

3.11.14.46

 

東日本大震災から5年。

改めて被害に遭われた方々にお悔やみ、お見舞い申し上げます。

避難生活をしている方々が1日でも早く穏やかに暮らせるようになりますように。

 

Yahooでは「3.11」というキーワードを検索することで10円が寄付されます。

http://fukko.yahoo.co.jp/#search

さぁ、みんなでクリック!

 

新宿の京王百貨店で3月16日(水)まで開催中なのは

「みちのく いいもん うまいもん」

http://info.keionet.com/shinjuku/event/michinoku.html

みちのく3県のご当地キャラも来るそうです、行きてー!!

 

無理なく自分の出来る範囲で、これからも何か出来ればいいなぁと思っています。

とりあえず、今日は東北の地酒を買って帰るぜ!!

IMG_9894

ラ・テルメデルレオーネ

あらやだ、何週間ぶりかしらー?

なかなか書くことが出来なくって、ホントすいませんですです。

wa-n

先月のイベントですが、今年もまたまた東京マラソンの応援へ行ってきましたー!

良いお天気でしたが、ランナーの方には暑かったかも?

 wps_clip_image-5525

wps_clip_image-2911

wps_clip_image-20748

wps_clip_image-1176

wps_clip_image-29928

wps_clip_image-11338

wps_clip_image-2451

完走おめでとうございます!!!

来年は誰が当選するかなー?

てか、当たるのかなー?当たるといいなー!

 

では物件のご紹介です。

今日はちょっと面白い物件ですよ。

なんと全住戸に温泉の源泉供給システムが付いたマンションです。

 

ラ・テルメデルレオーネ

 

DSC_0102

場所は大和市下鶴間。

東急田園都市線の中央林間駅か小田急江ノ島線の南林間駅が最寄り駅になります。

調べてみたら、もともと温泉施設だったようですね。

↓クリックしますと、拡大します。

image

自宅にいながら、毎日温泉に浸かれるんですよ!

しかも温泉水の使用料もかからないので、お風呂にかかる水道料金が節約できます!

しかも飲泉小屋まであるんです!!

L1000514

 

お部屋は1LDKで、ウォークインクローゼットが付いています。

DSC_0072

DSC_0073

DSC_0019

DSC_0042

 

普通の水栓の右横にあるのが温泉用の水栓。

温泉用水栓

 

都心からは少し離れていますが、中央林間駅なら東急田園都市線の始発駅で通勤にも便利。

小田急江ノ島線を使えば、新宿や藤沢、江ノ島方面へのアクセスも便利。

便利便利便利づくしな温泉付き賃貸マンション、いかがでしょう?

 

ラ・テルメデルレオーネ

 

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

Yes! Coke!!

走ってる時に飲むコーラって、めちゃくちゃ美味しいんですよ。

炭酸シュワシュワがたまらないのね♪

wps_clip_image-10900

もちろん、手は腰に。

Hi-ROOMS明大前A

スイマセン!!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

なかなかブログを更新出来ませんでした!!!

 

さてさて、今回のイベントはこちら!

浦安のマラソン大会です。ディズニーシーの裏あたりを走ります。

海っぺりなので、なかなか寒いです。

14555274519131455527461002

この大会、参加賞が毎回豪華です。

Tシャツとハンドタオル(ディズニーのやつ)、今回はボールペンもくれました。

 

終わったら毎回恒例の全然反省してない反省会。

走っている時間よりも飲んでいる時間の方が確実に長いです。

1455527474648

 

さーて、物件の紹介しなきゃー。

外観はまるで要塞か基地のようなデザイナーズマンション。

1部屋空き予定が出ました。

 

Hi-ROOMS明大前A

hiroomsmeidaimaea_01

現在募集中なのが、10号室。

以下は新築当時に撮影しました室内写真です。

 

1階はダイニングキッチン。

a-10-06a-10-07a-10-09

中庭に面した窓も大きくていいですね♪

 

2階はベッドルームです。

a-10-17

 

クローゼットもパイプハンガー付きで大容量。

a-10-16

 

洗面室とバスルームも2階です。

a-10-21

 

バスルームの天井には…

a-10-22

 

天窓付き!!

a-10-24

バスルームを真っ暗にして、天窓からの光だけで入浴したら、なんとなく幻想的な感じになりそう。

あ、でも夜はダメか…。朝風呂とかいいかも。

 

なかなか空きの出ない、そして空きが出てもすぐに申込みが入っちゃう。

そんな大人気のデザイナーズマンションです。

 

Hi-ROOMS明大前A

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

ついに来たーーー!!

と思っていたら、もう終わっちゃった…(涙)

madonna

行きたかったなーマダァンナ♪

てか、2日間じゃ絶対少ないだろーーー!!