武蔵小杉単身者向大型新築賃貸物件

ヤベッス!ヤベッス!チョーヤベーッス!!

気がついたらもう6月も終わりじゃーないですか。

まいっちんぐー!

kani

(タカアシガニに襲われるの図)

 

最近、このブログも月イチ更新になってしまって、本当にスイマセンです。

ふー、やっとヒムロスからも立ち直ってきた今日この頃です。

himuro01

あああぁ、氷室…( TДT)

 

本日はマンションの横を新幹線がびゅわーんびゅわーんと走る、そんな賃貸マンションをご紹介。

 

場所は、武蔵小杉です。今、人気の街です。

住みたい街ランキング第4位です。

駅前にはノッポさんマンションが乱立する、都会的な街です。

IMG_6537

IMG_6538

IMG_6541

IMG_6297

 

こちらは東急東横線の武蔵小杉駅前です。

IMG_6543

 

ショッピング施設がとっても充実しています。

IMG_6544

 

マンションはどちらかといえばJRの駅の方が近いかな?

 

さてさて、どんな感じで新幹線がくるのでしょうか。

ちょっと待ってみました。

 

くるか…くるか…いつくるのか…

IMG_6390

 

あっ!!きたーーーーー!!!

IMG_6391

 

びゅわーん、びゅわーん、びゅわーん…

IMG_6392

 

700系か…

IMG_6393

 

どうですか?すごいでしょ?

私も行ってみて、ちょービックリしました。

マンション詳細のページは只今鋭意制作中。

いましばらくお待ち下さいませね。

 

IMG_6533IMG_6435

 

ざっくりと詳細をお伝えしますと

JR湘南新宿ライン、横須賀線の武蔵小杉駅から徒歩6分

東急東横線の武蔵小杉駅からだと、徒歩10分です。

総戸数185戸の巨大マンション。

間取りは全部1Kタイプなので、単身者向けです。

IMG_6519

IMG_6518

IMG_6517

IMG_6522

 

IMG_6507

※モデルルームの室内写真です。

※1階住戸には専用のテラス付き。

 

防犯カメラが13台で女性の方の1人暮らしも安心。

室内にはブルートゥース・プレーヤー付きです。

IMG_6472

賃料は79,000円~ 管理費は12,000円。

ペット飼育も可能です。(小型サイズまで)

045733

 

もっと詳しく知りたい!

内見したい!

住みたい!

新幹線見たい!

なんでも気になったことは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

http://www.kkf.co.jp/

 

なんせ、新幹線が横を走っているので、間違いなく音は気になるところ。

なので、実際に現地に行って、確かめて見る事をオススメします。

一番オススメしたいのは、やっぱり新幹線好きの方かなぁ(。・ω・。)ノ

少し離れたところに、横須賀線の電車や成田エクスプレスもちらりと見えますよ。

 

(ジンベイザメに食われるの図)

jinbe

コート向ヶ丘

1月25日(日)に湘南藤沢市民マラソンに参加してきました。

DSC_0406DSC_0409

DSC_0412

今回の会場は江ノ島。

竜宮城のような小田急の片瀬江ノ島駅からとことこと江ノ島へ向かいます。

良いお天気でしたので、富士山もハッキリクッキリ。wps_clip_image-10052

 

もちろん走り終わった後は・・・ウハウハウハハハハ♪

wps_clip_image-10555

wps_clip_image-10356 wps_clip_image-10431

但し、今はしらすの禁漁期間のため、生しらすは食べることができません。

でも新鮮な海の幸を美味しくいただいてきました~♪

 

では小田急線繋がりで物件のご紹介を。

登戸駅または向ヶ丘遊園駅からそれぞれ徒歩10分のデザイナーズマンション

 

「コート向ヶ丘」

  court_muko-gai-17

court_muko-gai-37

court_muko-gai-10

緑に囲まれた落ち着いた住環境です。

 

新築当時に撮影しました室内写真を。

※現在募集中のお部屋とは異なります。

court_muko-206-34

court_muko-206-37

court_muko-206-28

court_muko-207-32

court_muko-207-07

court_muko-207-19

タイプが多いので、ちょうどぴったりな間取りの募集が出ている時はお早めにご連絡を!

 

「コート向ヶ丘」

 

ちなみに、小田急線沿線で物件を探しているんだけど・・・そんな方は

ズバッと検索で一発検索できます!

image

 

小田急線といっても駅が沢山ありますし・・・

そんな時は、駅名と組み合わせての検索もできます。

image

 

そんなの面倒・・・

そんな方は直接連絡ください!!

路線、駅、徒歩何分、ペット可、ご希望の条件を聞いて物件をお探し致します。

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

wps_clip_image-16808

朝早くからお疲れ様でした。

Vert Fleuru (ヴェル フルール)

昨日はクリスマスでしたが、皆様はどのように過ごされましたか。

私はたまたまお休みだったので、んじゃちょっとクリスマスらしいとこに行ってみっか~と川崎に向かってみました。

メジャーなところは絶対混んでるからってね。

ラゾーナ川崎の中にはこのようなツリーがキラキラ。

色も変わったりして、なかなかキレイでしたよ。

DSC_0364

DSC_0354

DSC_0345

DSC_0352

 

このサンタさん、小さな小さなサンタさんが集まって、巨大なサンタさんになっています。

まるでスイミーのよう。

DSC_0365

DSC_0362

DSC_0360

 

は~クリスマスも終わってしまった・・・ちょっと寂しい。

次のイベントは年末年始ですね。

今日で仕事納めの方も多いかと思います。

皆様どうぞ素敵な新年をお迎えください。

 

では川崎繋がりで、物件のご紹介を。

JR川崎駅からだとバスに乗って約7分、JR南武線の川崎新町駅から徒歩5分の場所にございます

Vert Fleuru(ヴェル フルール)

 

断熱・内断熱性能の賃貸マンションです。

DSCN0243

DSCN0237

エントランスは花や植木が沢山並びます。

vert7

ent

DSCN0239

 

ここからは室内写真を。

ちょっとしかなくて、すいません。

shitsunai1

vert3

間取りは1LDKと2DK。新婚さんいらっしゃい、にぴったりな間取りです。

 

前にもこのブログで書いたと思いますが、川崎の街って本当に便利なんですよ。

ラゾーナのような大きな商業施設もありますし、飲食店も多いですし、羽田とかにも行きやすいですし。

住んでみて損はないといと思います。オススメです!!

 

Vert Fleuru(ヴェル フルール)

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

良いお年をお迎えください!

eto_hitsuji_sensu

UNIT M’S (ユニットエムズ) 防音構造の3層メゾネット!

先日の台風26号は10年に1度の大型台風と言われ、都心でも通勤・通学の時間帯に直撃された方も多かったと思います。

皆様は大丈夫でしたでしょうか。 電車もだいぶ止まっていましたね。

今度は台風27号がやってきているようです。

引き続き、どうぞ気をつけてお過ごしください。

 

今日ご紹介しますのは、JR川崎駅から徒歩10分のデザイナーズ賃貸マンション

UNIT M’S (ユニットエムズ) です。

UNIT M'S 外観写真①

UNIT M'S 外観写真②

屋上にスカイテラスが付いた、4階建てのテラスハウスです。

UNIT M'S ユニットエムズ 間取り図

A号室1F土間

1階部分は土間になっています。 趣味のスペースに使うもよし。

A号室 2FA号室 2Fキッチン

2階はダイニングスペース。

システムキッチンも大型で使いやすそうですね。

 

A号室 階段

3階は洋室。 ベッドルームとしてお使いいただけます。

A号室 屋上入口

こちらは屋上に向かう階段です。

 

外観も室内も真っ白なデザイナーズ賃貸マンション。

川崎は駅前に大型ショッピングセンターもあり、生活しやすいですよ。

飲食店も多いし、都心にも出やすいし、オススメです。

 

UNIT M’S (ユニットエムズ)

 

皆様からのお問合せをお待ちしております。

 

033241

物件のお問い合わせ・内見のご予約は空間建築ファクトリー株式会社

お電話でのお問い合わせは フリーダイヤル:0120-91-6426

〒142-0064 東京都品川区旗の台3-4-11 コスモス17旗の台 1F

033241

 

先日、流山ロードレース大会の応援へ行ってきました。

会場は、つくばエクスプレスの「流山おおたかの森」駅を出てすぐ。

会場が駅から近いのは便利ですね。

IMG_1367

IMG_1371

IMG_1374

走るのにも丁度良い季節になってきました。

さー次は20日のタートルマラソンだぁ。

ファインズクロス川崎 駅前には大型商業施設あり!

 

毎日毎日、本当に暑い日が続きますね。

明日は今日よりももっと暑くなるようです。 うへー(>_<)

明日から夏休みの方も多いのではないでしょうか?

実家のある故郷へ帰られる方は、道中どうぞお気を付けてくださいね。

 

では、ここから物件のご紹介です。

今日ご紹介しますのは、川崎駅から徒歩7分のデザイナーズマンション

「ファインズクロス川崎」 です。

 

fc_kwsk_ex_07e fc_kwsk_ex_09e

一見商業ビルのようですが、住居としても、オフィスとしてもお使い頂けますよ。

 

1階にはラーメン屋さんが入っています。

fc_kwsk_area_01e

 

大きな窓から見えるのはこんな景色。

空を飛んでいるような感じになりそうです。

room_a_01

 

間取りはこのようになっております。

上の写真はベッドルームから見た眺めですね。

fcross_kwsk_5376

3面採光でかなり日当たり抜群ですよ。

川崎駅前には大型商業施設のラゾーナ川崎があったり飲食店なども充実していますし、都心へのアクセスも便利です。

 

「ファインズクロス川崎」

 

皆様からのお問合せをお待ちしております。

日当り良好!デザイナーズ!

東急東横線 武蔵小杉駅。

駅東側の再開発で、タワーマンションの建ち並ぶ近代的な街に変わりつつあります。
(まだ開発中です。)

JR南武線の「武蔵小杉」駅とも隣接しており、JR側の北口は、すでに近代的な街の様相です。
(↓写真は北口)

少し離れますが、JR横須賀線の「武蔵小杉」駅もありますので、新宿湘南ラインをに乗れば、新宿、渋谷も1本です。

武蔵小杉駅

着々と拡大中の武蔵小杉駅から、歩くこと約8分。
なんとなく歩きやすい街並みで、時間が短く感じます。

近代的な白い外観のマンション!
マンションの正面は大学の敷地ですが、閑静な住宅街にふさわしいたたずまいです。

スタジオイレブン

階段を上って、集合エントランスへ。
明るく清潔感のあるエントランス通って、中へ。(オートロックです。)

階段は、クロの床と対照的に赤のアクセントが鮮やかです。

スタジオイレブン スタジオイレブン スタジオイレブン

日当り良好!デザイナーズ!
スタジオイレブン

続きを読む

(仮称)登戸齋藤マンション 免震構造&外断熱工法のデザイナーズ賃貸マンション

2月も中旬だというのに、まだまだ寒い日が続いていますね。

皆様は風邪やインフルエンザにかかってはいませんでしょうか?

インフルエンザの流行は大分落ち着いたそうですが、どうぞ気を付けてお過ごしくださいませ。

 

私事ですが先日、多摩川の河川敷で行われた駅伝大会に参加してきました。

走り終わった後は、もちろん反省会と称した飲み会に毎回突入していくわけなのですが。

今回は総勢16名の大所帯。 

飲んだビールが31杯、ウーロン割りが25杯、熱燗が14本 etc・・・と、

走りに行ったのか、飲みに行ったのか判りません。

ちなみに、飲食代の約7割がお酒代でした。

 

そんな話は放っておいて、ここからは物件のご紹介です。

小田急線の向ヶ丘遊園駅から最短距離で徒歩4分。

駅前の再開発も着々と進んでいる北口方面に、只今建設中のデザイナーズ賃貸マンション

「(仮称)登戸齋藤マンション」 です。

まだ建設中なので仮称ですが、きっとかっこいい名前になると思います。

向ヶ丘遊園駅

こちらは小田急線の向ヶ丘遊園駅です。 

新宿までは急行を利用すれば約20分と、なかなか便利なんですよ。

「川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム」へは、向ヶ丘遊園駅南口から徒歩16分です。

私も早く行ってみたい場所の1つなんです。 暗記パン、食べたいぞ~!

続きを読む