たまプラーザ団地

animal_hashibirokou

えー…しばらくブログを書いておりませんでした。

すいません。

5月に1回も書かないのはさすがにマズイので、5月ももうすぐ終わるというこんな時期に書きます、ホントごめんなさい。

 

今日ご紹介したい物件は

 

たまプラーザ団地

 

の中の2部屋をフルリノベーションして、賃貸で募集します。

 

只今、一生懸命リノベーション中なので、取り急ぎ外観と周辺を。

tamadan016

 

たまプラーザって緑がこんなにあるんだね。

tamadan01

 

地図と掲示板が団地っぽい。

tamadan07

 

ちなみに、たまプラーザ団地の場所はこのあたり。

tamadan017

駅から近いんですね。

 

昔は素朴な雰囲気の駅舎だったけど、今じゃこんなに近代的になってしまったのねー。

tamadan02

 

駅前も駅ビルも立派です。

tamadan03

 

橋を渡ってトコトコ歩くと、遠くに団地が見えてきます。

tamadan04

 

とことこ、トコトコ…。

tamadan05

 

見えてきましたー!

tamadan06

 

今日はここまで。

物件の詳細は↓をクリックでチェックしてくださいね。

たまプラーザ団地

リノベーション完成予定は5月31日。もうすぐです。

ドッポ武蔵野

もうすぐ9月も終わりですねー。すっかり秋めいてきました。

9月27日は中秋の名月。綺麗なお月様が見られるといいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

では、物件のご紹介です。

住みたい街No1に輝く、吉祥寺です。

一度は住んでみたい!そう思われる方も多いかと。

 

ドッポ武蔵野

 

吉祥寺駅から徒歩7分、周辺にはオシャレなお店が多数。

今回の募集は1LDKタイプのお部屋になります。

201

 

リビングとベッドルームの間には仕切りがあるので、開け放して利用しても…

doppo_musashi_201_room05doppo_musashi_201_room01

 

このように仕切っても。

お好きな使い方ができます。

レッドパイン(床)、四万十檜(突き板)の無垢板を使用した内装となっています。

doppo_musashi_201_room04doppo_musashi_201_room06

 

壁には漆喰荒塗りを施し、天井は楮和紙で仕上げた、和モダンな室内です。

天井材は、楮100%の手漉き和紙と檜無垢材で造られています。

doppo_musashi_201_room07doppo_musashi_201_room03

 

漆喰荒塗りと檜突き板のワンポイント。

doppo_musashi_201_room08

 

渋い浮世絵か掛けられています。

doppo_musashi_201_room10

 

キッチンスペースも明るく広々。

ガスコンロ3口に魚焼きグリル付き。

食器洗い機や浄水器の為の分岐水栓も付いています。

doppo_musashi_201_kitchen

 

洗面台はオリジナル家具。

トイレは洗浄便器(アラウーノ)です。

doppo_musashi_201_powder

 

陽当たりも抜群!!

2面採光なので風通しも良さそうです。

doppo_musashi_201_room09

 

ドッポ武蔵野

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

先日、豊洲ららぽーとのババ・ガンプ・シュリンプに行って、夜景見ながらエビを食べてきましたぁ。

うまかったー!です。(*´﹃`*)

DSC_0679

DSC_0678

ちょっと、エビの写真がないじゃない…( *ω*)

Hackberry Flat

 

むーーーー困った…ブログのネタがない…(。・ˇ_ˇ・。)

何か使える写真はないものかなーと探してみたところ、飲んでいるか走っているかの写真しかないって、それってどうなのかしら…。

DSC_0160

赤べこのもう君。

 

そんな訳で早速物件紹介を。

場所は横浜市青葉区、駅で言ったら東急田園都市線の青葉台駅。

団地の1部屋をオーナーさんが素敵にリノベーションした物件です。

Hackberry Flat

ハックベリーフラット と読みます。

 

外観はこんな感じです。

SANY4028

 

周辺には緑も多いですよ。涼しげですねー。

SANY4023SANY4146SANY4384

 

収納が多いのが嬉しいところ。

SANYO DIGITAL CAMERA

 

こちらも収納。

表面が黒板になっているので、色々お絵かきしちゃいましょう。

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

 

こちらはリビング。

鮮やかブルーのキッチンがアクセントになっています。

SANY4237

 

キッチン収納も充実。

SANY4304

 

オーナーさんが撮影した動画もありますので、ぜひご覧ください!

 

Hackberry Flat

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

ensemble KISHIYA

先日、日本橋ふくしま館「MIDETTE」へ行ってきました。

ちょうど1周年感謝フェアを開催していたので、運良く限定30セットの特別飲み比べセットをいただくことができました。

DSC_0554

 

うふふふふふ(๑´ㅂ`๑)美味しかったな~♪

DSC_0557

 

ではでは、物件のご紹介です。

 

ensemble KISHIYA

 

esbl_ksy_common

実はしばらくの間、読み方を間違えていたという、とんでもないことをしてしまいました・・・。

本当にスイマセンでしたー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

アンサンブル キシヤ

と読みます。って普通は読めますよね・・・(๑⁺д⁺๑)トホホン。

「共に奏でる生活」がテーマの賃貸住宅です。

上の写真は

「コモンダイニング」

オーブン付きキッチンと大きなダイニングテーブル。

友人を呼んでパーティーをしたり、ママさん同士でお菓子を作ったり。

食卓を囲んでコミュニティを育みます。

 

敷地内にはこんな広場もありますよ。

esbl_ksy_bbq

「陽だまりの庭」

なだらかな大地の起伏には芝生のじゅうたん。

シンボルツリーのまわりをかけっこしたり、寝そべったり。

大人も子どもも一緒にゆっくりとした時間を過ごせます。

 

この他にもバーベキューが楽しめるコモンガーデンがあります。

 

ゆったりとした広さがのある室内はデザイナーズリノベーションされています。

esbl_ksy_a1_room01

esbl_ksy_a2_room01

温かみのある色合いですね。

場所は横浜市鶴見区岸谷。

電車だと京急線の生麦駅から徒歩7分です。

 

ensemble KISHIYA (アンサンブル キシヤ)

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

 

で、牛乳屋食堂のミルクみそラーメンも食べてきました~(๑´ㅂ`๑)ぐふふふふふ♪

DSC_0553

STRATA

先日、練馬区光が丘へ初めて行ってきました。

友人達が「光が丘ロードレース」に参加したので、その応援です。

DSC_0277

黄色と緑がきっちり分かれた、銀杏並木。

ここを通って、大会会場のある光が丘公園へ。

 

見てください、この広さ!

テニスコートあり、野球場あり、陸上競技場あり、さすがは光が丘です。

 

なので、今日は練馬区の物件をご紹介しようかな、と。

場所は練馬区豊玉北3丁目。

最寄り駅は都営大江戸線の新江古田駅か西武池袋線の桜台駅になります。

STRATA ストラータ

image150

建物は平成3年竣工なのですが、平成19年に室内をデザイナーズリノベーションした物件です。

 

1階のお部屋にはこのような広々としたテラスが付いています。

image84

image87

いいですね。特に夏場とか。

 

お部屋の間取りは3タイプ。

すべて縦長の1LDKの間取りになります。

 

image16

ながーーーい。 こちらはリビングです。

 

image21

で、こちらがベッドルームになります。

 

image134

image10

キッチンには2口のガスコンロ付き。

こういう色合い、大好きです♪

 

フローリングも同じような色合いです。

image1

 

以前、テレビで見聞きしたんですが、ファミリー層に人気なのが光が丘や練馬方面なんですってよ、奥さん。

確かに光が丘の駅前には大きな大きな西友(LIVINと書いてあったけど、西友なのかな)があって、中もかなり広くて、レジも自分で精算するタイプで、いや~ワクワクしました。

 

STRATA ストラータ

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

最後はやっぱりこれなのね~。

image

グランカーサ六本木

先日ランニングをして六本木まで行ってきました。

DSC_0176

DSC_0152

 

お目当ては福島フェス。

六本木ヒルズアリーナで開催していましたよ。

DSC_0165

あかベコ親子もきてました。

父の名は福太郎、息子はもうくんと言います。

こちらがもうくん。

DSC_0160

地ビールを飲んでいい気分になったので、帰りはトコトコと歩いて。

 

ヒルズアリーナではよく色々なイベントが開催されていますね。

そんなヒルズアリーナに近い場所にある物件を今日はご紹介。

 

グランカーサ六本木

デザイナーズリノベーション物件になります。

cma3_gai_01cma3_gai_04

 

モデルルームの写真です。家具などは付帯しません。

gc_202c_02e_s

gc_202c_05e_s

gc_202c_12e_s

gc_202c_08e_s

gc_202c_14e_s

窓から六本木ヒルズが見えますが、かなり大きくドーンと見ることができますよ。

ぜひ一度実際にご覧になってください。

 

グランカーサ六本木

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

この日、母満子は福島でお留守番。

DSC_0265

梅雨の時期にはとても嬉しい駅直結!

サッカーのワールドカップ、日本は惜しくも一次リーグで敗退してしまいましたが、明日からいよいよ決勝トーナメントが始まります。

初戦はブラジル対チリの南米同士。
今回は開催国がブラジルだけあって、南米のチームの勢いがありますね。

優勝候補と思われていたスペインが一次リーグで敗退、イングランドは一勝も出来なかったのですから、何が起こるか判りません。

優勝はどの国になるのか・・・今から気になるところです。

 

さてさて、今日ご紹介しますのは、麻布十番駅直結のリノベーション物件です。

JouleA(ジュールエー)

joulea_04 joulea_22

グッと目を引く特徴的な外観の建物。
その10階・11階を住居用にリノベーションしました。

 

お部屋は落ち着いた色合いで、ゆったりとした広さの1LDK。

joulea_c1103_02 joulea_c1103_03

 

洋室には背の高いクローゼット、エアコンも付いています。

joulea_c1103_06 joulea_c1103_07

 

キッチンも大型サイズ。IHクッキングヒーターが付いています。

joulea_d1104_11joulea_b1102_15

 

バスルームには浴室乾燥機付き。ドラム式洗濯乾燥機が実装です。

joulea_e1005_23 joulea_e1005_21

 

最後に眺望を。六本木ヒルズ方面が一望できます。

joulea_c1103_04

joulea_c1103_05

 

麻布十番駅直結なので、今の時期にはとっても嬉しいですよね。

朝から雨に濡れるとちょっとイヤじゃありません?

joulea_08

 

JouleA(ジュールエー)

 

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

一平くんもおつかれさま。