サッカーな毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?

今日はワールドカップサッカー「日本対ギリシャ」の試合を観てから出社しました。

朝の7時キックオフでしたので、会社は10時からでしたので、ちょうどよく全部観ることができました。

しかし、しかし、なんだかなー。

相手は10人なのに、しかも、あんなにゴールチャンスがあったのになー。

でも、1戦目よりはずっと動きもよくなったような気がします。

次は25日の朝5時キックオフ。これも頑張って応援します!

 

 

今日は人気のデザイナーズマンション「森のとなり」をご紹介。

実は今、1部屋だけ募集しているんですよ・・・。知ってました?

画像 046

 

ちなみに、今日現在(6/20)募集しているお部屋の窓は森に面していません。

森に面していると、窓から見える風景はこんな感じになります。

画像 109

 

今日現在募集中のお部屋の窓から見える風景。

morino-1-14

 

モデルルームの写真です。

日当たりがいいですね。窓は南側に面しています。

morino-1-12

 

こちらは寝室の窓になります。

morino-1-26

 

「森のとなり」は全室メゾネットタイプ。

morino-1-24

 

バスルームの扉はガラスなので閉塞感がないというか、なんとなく広く感じますね。

morino-1-27

 

人気の物件なので、募集が出るとすぐに決まってしまいます。

気になられた方はお早めにご見学くださいませ。

「森のとなり」

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

 

元気出して、一平くん。

 

四の坂タウンハウス 戸建て感覚のデザイナーズタウンハウスです!

梅雨の真っ只中な今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日は台風4号がやって来まして、電車が止まったりと首都圏でも大変でした。

6月に台風が上陸するのは2004年以来との事で、横浜では最大瞬間風速35.6メートルを観測したそうです。

確かに、私の家もグラングランと揺れていました。

今回の台風4号の名前は「Guchol(グチョル)」 、ミクロネシア語でウコンの意味なんだそうです。

なぜにウコン?

ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本
ハウス食品 (2004-06-07)
売り上げランキング: 1008

  最近はウコンの力を飲んでも、二日酔いになるんですよね・・・。

 

本日ご紹介しますのは、すべての住戸がタウンハウス。

戸建て感覚でお住まい頂ける、素敵なデザイナーズ賃貸住宅です。

 

「四の坂タウンハウス」

外観

外観はコンクリート打ち放し。

閑静な住宅街の中にあって、お隣には四の坂と林芙美子記念館がございます。

 

敷地内 敷地内

敷地内には緑も多く、安らげる空間となっています。

ちなみに、西武新宿線の中井駅から徒歩3分と、嬉しい駅近物件。

続きを読む

セレソ成城 駅近&駐車場付き!デザイナーズタウンハウス

今日の東京は真冬のような寒さの1日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

練馬の友人宅の方では今朝雪が降ったそうですが、大手町で観測できないと「初雪」にはならないそうですね。

練馬だって東京なのに。

 

先週の日曜日に初めて「大山登山」をしてきました。

小田急線の秦野駅からバスで「ヤビツ峠」まで行き、そこから登山するルートです。

この日は雲1つ無い本当に良いお天気で、富士山がドドーン!と登場しますし、

山頂からは東京スカイツリーまで見る事ができましたよ。 なかなかオススメです。

富士山

富士山

私のへなちょこ携帯カメラで撮影したので、あまりキレイじゃありませんが、実際はこの100倍キレイです。

 

今日ご紹介するマンションは、小田急線繋がりということで。

「セレソ成城」 ・・・小田急線の成城学園前駅から徒歩3分のデザイナーズ賃貸マンションです。

セレソ成城

成城学園前駅から徒歩3分と駅近なのも嬉しいですが、こちらのマンションは駐車場が各住戸1台付き。

駐車場代は賃料に含まれています。

お部屋はすべてメゾネットタイプになります。 マンションというか、タウンハウスですね。

戸建て感覚でお住まい頂けますよ。

続きを読む

<セレソ成城> ~桜を通じて四季を体感~

 

Outside

外観

<セレソ成城>

桜の木々に囲まれ、様々な大きさの四角形が集合したデザインの物件です。

 

 

Cherry blossom 

桜の木

入口で出迎える桜の木・・・、一年を通して共に季節を体感できる存在です。

 

 

Mirror window

外観

ガラス面はミラー仕様。プライバシーを守り、外観の意匠を崩さない造りになっています。 

 

 

続きを読む