たまプラーザ団地

animal_hashibirokou

えー…しばらくブログを書いておりませんでした。

すいません。

5月に1回も書かないのはさすがにマズイので、5月ももうすぐ終わるというこんな時期に書きます、ホントごめんなさい。

 

今日ご紹介したい物件は

 

たまプラーザ団地

 

の中の2部屋をフルリノベーションして、賃貸で募集します。

 

只今、一生懸命リノベーション中なので、取り急ぎ外観と周辺を。

tamadan016

 

たまプラーザって緑がこんなにあるんだね。

tamadan01

 

地図と掲示板が団地っぽい。

tamadan07

 

ちなみに、たまプラーザ団地の場所はこのあたり。

tamadan017

駅から近いんですね。

 

昔は素朴な雰囲気の駅舎だったけど、今じゃこんなに近代的になってしまったのねー。

tamadan02

 

駅前も駅ビルも立派です。

tamadan03

 

橋を渡ってトコトコ歩くと、遠くに団地が見えてきます。

tamadan04

 

とことこ、トコトコ…。

tamadan05

 

見えてきましたー!

tamadan06

 

今日はここまで。

物件の詳細は↓をクリックでチェックしてくださいね。

たまプラーザ団地

リノベーション完成予定は5月31日。もうすぐです。

フィールドアベニュー

12月6日の日曜日、昨日なのですが、湘南国際マラソンに参加する友人の応援へ行ってきましたー!

IMG_0101

湘南も今年で10回目なんですねー。

1回目からずっと参加していましたが、最近は人気があって、なかなか申し込めないんですよ。

IMG_0112IMG_0108IMG_0100

 

良いお天気だったので、富士山もとってもキレイに見る事が出来ました。IMG_0097IMG_0096

せっかくなので、アップでどうぞ。

 

では、物件のご紹介です。

東急池上線の池上駅から徒歩2分の賃貸マンション、そこの3部屋をキレイにキレイにリノベーションしました。

 

フィールドアベニュー

 

IMG_2557IMG_2534

 

東急池上線の池上駅はは池上本門寺への最寄り駅。IMG_2606IMG_2603

 

駅前にはバスロータリーがあり、バス便も多数。

行き先は、大森、蒲田、大井町、田園調布、洗足池、品川などなど。IMG_2597

 

スーパーやコンビニもとっても近くにあるので、買い物も便利です。IMG_2580IMG_2569IMG_2548

 

マンションの1階にはドラッグストアがあります。IMG_2573

 

マンションは12階建て。

最上階の共用廊下からはこんなにすばらしい景色を見ることができます。

こちらは武蔵小杉方面。IMG_2462

 

こちらは池上本門寺方面。IMG_2455

 

下を見ると池上駅が見えます。IMG_2518

 

こちらはモデルルーム。

12階の1204号室。最上階で角部屋です。

IMG_2347IMG_2354IMG_2339IMG_2370IMG_2361

 

やっぱり一番のオススメはバルコニーからの眺望!

これ、富士山見えると思うんだけど、もしかしたらあのムサシコスーギノッポビルで見えないのかしら…。

IMG_2340

今回募集しているのは、このお部屋ともう2部屋。

詳しくは当社のホームページをご覧くださいませ。

 

フィールドアベニュー

 

illust4903

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

illust4903

 

 

完走おめでとうございまーす!!

IMG_0095IMG_0114

ドッポ武蔵野

もうすぐ9月も終わりですねー。すっかり秋めいてきました。

9月27日は中秋の名月。綺麗なお月様が見られるといいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

では、物件のご紹介です。

住みたい街No1に輝く、吉祥寺です。

一度は住んでみたい!そう思われる方も多いかと。

 

ドッポ武蔵野

 

吉祥寺駅から徒歩7分、周辺にはオシャレなお店が多数。

今回の募集は1LDKタイプのお部屋になります。

201

 

リビングとベッドルームの間には仕切りがあるので、開け放して利用しても…

doppo_musashi_201_room05doppo_musashi_201_room01

 

このように仕切っても。

お好きな使い方ができます。

レッドパイン(床)、四万十檜(突き板)の無垢板を使用した内装となっています。

doppo_musashi_201_room04doppo_musashi_201_room06

 

壁には漆喰荒塗りを施し、天井は楮和紙で仕上げた、和モダンな室内です。

天井材は、楮100%の手漉き和紙と檜無垢材で造られています。

doppo_musashi_201_room07doppo_musashi_201_room03

 

漆喰荒塗りと檜突き板のワンポイント。

doppo_musashi_201_room08

 

渋い浮世絵か掛けられています。

doppo_musashi_201_room10

 

キッチンスペースも明るく広々。

ガスコンロ3口に魚焼きグリル付き。

食器洗い機や浄水器の為の分岐水栓も付いています。

doppo_musashi_201_kitchen

 

洗面台はオリジナル家具。

トイレは洗浄便器(アラウーノ)です。

doppo_musashi_201_powder

 

陽当たりも抜群!!

2面採光なので風通しも良さそうです。

doppo_musashi_201_room09

 

ドッポ武蔵野

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

先日、豊洲ららぽーとのババ・ガンプ・シュリンプに行って、夜景見ながらエビを食べてきましたぁ。

うまかったー!です。(*´﹃`*)

DSC_0679

DSC_0678

ちょっと、エビの写真がないじゃない…( *ω*)

Hackberry Flat

 

むーーーー困った…ブログのネタがない…(。・ˇ_ˇ・。)

何か使える写真はないものかなーと探してみたところ、飲んでいるか走っているかの写真しかないって、それってどうなのかしら…。

DSC_0160

赤べこのもう君。

 

そんな訳で早速物件紹介を。

場所は横浜市青葉区、駅で言ったら東急田園都市線の青葉台駅。

団地の1部屋をオーナーさんが素敵にリノベーションした物件です。

Hackberry Flat

ハックベリーフラット と読みます。

 

外観はこんな感じです。

SANY4028

 

周辺には緑も多いですよ。涼しげですねー。

SANY4023SANY4146SANY4384

 

収納が多いのが嬉しいところ。

SANYO DIGITAL CAMERA

 

こちらも収納。

表面が黒板になっているので、色々お絵かきしちゃいましょう。

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

 

こちらはリビング。

鮮やかブルーのキッチンがアクセントになっています。

SANY4237

 

キッチン収納も充実。

SANY4304

 

オーナーさんが撮影した動画もありますので、ぜひご覧ください!

 

Hackberry Flat

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

グリーンテラス

えーっと、全然関係ないのですが、先日誕生日を迎えましたので、お祝いにブーツビールを飲んできました。

DSC_0562

 

ビールのお供は生ハム。

これねー、ちょっと凍ってるんですよ。

生ハムがシャキッ!!となっているの、わかりますかね?

DSC_0568

ビールはやっぱりビアホールで飲むのがうまいですな。( ・ㅂ・)

今度はサッポロビール園に行きたいなー、お!千葉にもあるんだー!!

 

では物件のご紹介です。

リノベーションの先駆けの物件に空き予定が出ました。

 

グリーンテラス 405号室

 

平成16年にリノベーションしたので、もう10年前。

リノベーションという言葉がそれほど知られていない頃でした。

昔はリフォームが多かったのかな。

間取りは一緒で設備だけ新しくするとか。

 

今では一般的になった、リノベーション物件。

グリーンテラスは当社でご紹介したリノベーション物件第一号だと思います、多分。

gt_ningyocho_405_03e_s

gt_ningyocho_405_12e_s

 

シンプルなキッチンですねー。

あまりゴチャゴチャを好まない方にオススメ。

1口なのは・・・ん~これもシンプルでいいかと。

gt_ningyocho_405_10e_s

gt_ningyocho_405_33e_s

 

ロフト付き。

特別なベッドスペース、そんな感じです。

寝相の悪い方は注意が必要かも。

gt_ningyocho_405_18e_s

gt_ningyocho_405_20e_s

 

洗濯機置場は玄関を入ってすぐの場所にあります。

gt_ningyocho_405_23e_s

 

バスルームです。

小さいけど窓があるのが嬉しいところ。

gt_ningyocho_405_06e_s

 

しかも、ちゃんと追焚機能も付いているんですよー。

gt_ningyocho_405_30e_s

 

トイレは洗浄機能付き便座で快適快適。

gt_ningyocho_405_08e_s

 

ちなみに、こちらのお部屋は他のお部屋の仕様とちょっと違うんですよ。

んー何て言うか、温かみを感じるお部屋?そんな感じでしょうか。

詳しくは当社ホームページをご覧くださいませ。

あ、そうそう、住所は日本橋人形町2丁目です。

なかなか素敵な場所でしょ?これもまた魅力の1つ。

 

グリーンテラス

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

 

妹が送ってくれた桜の写真。

これは猪苗代の観音寺川の桜。

4月24日現在、七分咲きくらいだったそうです。

1429931436817

猪苗代は湖だけでなく、観光スポットも色々ありますので、ぜひGWにいかがでしょう?

あ、かめ丸に乗ってほしーーー!

kamemaru

昔はイルカ丸もいたのですが…。

ensemble KISHIYA

先日、日本橋ふくしま館「MIDETTE」へ行ってきました。

ちょうど1周年感謝フェアを開催していたので、運良く限定30セットの特別飲み比べセットをいただくことができました。

DSC_0554

 

うふふふふふ(๑´ㅂ`๑)美味しかったな~♪

DSC_0557

 

ではでは、物件のご紹介です。

 

ensemble KISHIYA

 

esbl_ksy_common

実はしばらくの間、読み方を間違えていたという、とんでもないことをしてしまいました・・・。

本当にスイマセンでしたー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

アンサンブル キシヤ

と読みます。って普通は読めますよね・・・(๑⁺д⁺๑)トホホン。

「共に奏でる生活」がテーマの賃貸住宅です。

上の写真は

「コモンダイニング」

オーブン付きキッチンと大きなダイニングテーブル。

友人を呼んでパーティーをしたり、ママさん同士でお菓子を作ったり。

食卓を囲んでコミュニティを育みます。

 

敷地内にはこんな広場もありますよ。

esbl_ksy_bbq

「陽だまりの庭」

なだらかな大地の起伏には芝生のじゅうたん。

シンボルツリーのまわりをかけっこしたり、寝そべったり。

大人も子どもも一緒にゆっくりとした時間を過ごせます。

 

この他にもバーベキューが楽しめるコモンガーデンがあります。

 

ゆったりとした広さがのある室内はデザイナーズリノベーションされています。

esbl_ksy_a1_room01

esbl_ksy_a2_room01

温かみのある色合いですね。

場所は横浜市鶴見区岸谷。

電車だと京急線の生麦駅から徒歩7分です。

 

ensemble KISHIYA (アンサンブル キシヤ)

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

 

で、牛乳屋食堂のミルクみそラーメンも食べてきました~(๑´ㅂ`๑)ぐふふふふふ♪

DSC_0553

THE SCAPE

ちょっとこの場をお借りしまして・・・

nami013

約10年間、通っていた居酒屋さんが、2月いっぱいで閉店してしまいましたー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )えーん。

お店自体は場所を2回ほど変えて、30年以上営業していたのですが、今のお店がある辺り一帯が再開発で取り壊されるそうです。

このお店で知り合った人は数知れず。

色々な会社・業種の方々と、仕事も立場も関係無く、一人でふらっと訪れても、ワイワイと楽しくお酒を飲める場所でした。

そんな貴重な出会いが出来たのも、このお店があったからこそ。

残念な別れもありましたが、とても楽しく充実した時間を過ごさせて頂きました。

マスター&ママ、長い間お疲れ様でした♪(๑´ㅂ`๑)

nami009

しかし、これからはどこへ行けばいいのやら・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )えーん。

 

では、やっと本題へ。

以前、こちらのブログにてご紹介しましたリノベーション物件、とうとう完成しましたよ~♪

 

THE SCAPE ザ・スケープ

 

IMG_7754

IMG_7753

 

こちらは最上階のDタイプ。メゾネットタイプでペントハウスになっています。

マンションなのに、まるで戸建て住宅。

IMG_7695

IMG_7694

IMG_7697

緑も多く、癒される空間です。

しかもガラス貼りなので、開放感もありますね。

 

このリビング、まるで森の中にいるような気分になりそう。

しかし広い!! ちなみに賃料は1,880,000円!! Wow!!Amazing!!

IMG_7685

 

他のお部屋の写真も掲載しましたので、詳しくは

THE SCAPE ザ・スケープ

こちらのページをご覧くださいませ。

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

これからは、かもすやさんに行こう٩( ‘ω’ )و・・・かなぁ。

IMG_6485