TWIZA上原

新宿の大久保公園で絶賛開催中の

広島春牡蠣フェスタ へ行ってきました~。ヽ(`∀´)ノうひょ~!

DSC_0485

 

広島殻付き春カキ。1ザルで約1キロ。

それを殻のままジュワジュワと焼きます。

DSC_0466 DSC_0481

プリップリ (๑´ㅂ`๑) プリップリ。

塩味がきいていて、何も付けなくても汁まで美味しくいただけちゃいます。

右側は広島春カキのアヒージョ。パスタやチーズを入れても美味しいです。

DSC_0472 DSC_0476

土日や夜は混んでいるようですので、平日の昼間が狙い目ですよ~。

 

では物件のご紹介です。

小田急線、東京メトロ千代田線の代々木上原駅より徒歩8分の場所に建つ賃貸マンション。

 

TWIZA(ツワイザ)上原

 

平成27年1月に出来たてほやほやなデザイナーズマンションです。

twiza_01

twiza_03

 

こちらは100平米超えの3LDKタイプの室内写真。

どうですか、このリビングの広さ。50メートルダッシュとか出来そうですよね。

広さはなんと約35帖!うっはー( ゜д゜)

twiza_06

twiza_08

 

キッチンスペースは窓が2ヶ所でとっても明るく、風通しも◎。

キッチンにはガスオーブンや食器洗浄機も実装されています。

twiza_07

 

バルコニーに面した窓も大きい! そして、バルコニーも広い!

twiza_14  2Fリビング

 

こちらはベッドルームです。窓から見えるのは桜の木。

twiza_16

 

こちらは書斎。棚やデスクがちゃんと造り付けされています。

twiza_17

 

約7.4帖のウォークインクローゼット。

ここに1人くらい住めちゃいそうな広さですねー( ゜д゜)スゴイな。

twiza_18

 

水周りも豪華ですよ。

こちらはパウダールーム。

twiza_20

 

バスルームは追い焚き機能や浴室乾燥機付き。

twiza_21

 

「高級賃貸」と呼ぶに相応しい、そんなデザイナーズマンションです。

 

TWIZA(ツワイザ)上原

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

震災から4年が過ぎました。

あの時は会社がまだ原宿だったなぁ・・・。

みんなで飲みに行く約束してたっけ(ノω`*)

Screenshot_2015-03-11-14-46-09

THE SCAPE

ちょっとこの場をお借りしまして・・・

nami013

約10年間、通っていた居酒屋さんが、2月いっぱいで閉店してしまいましたー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )えーん。

お店自体は場所を2回ほど変えて、30年以上営業していたのですが、今のお店がある辺り一帯が再開発で取り壊されるそうです。

このお店で知り合った人は数知れず。

色々な会社・業種の方々と、仕事も立場も関係無く、一人でふらっと訪れても、ワイワイと楽しくお酒を飲める場所でした。

そんな貴重な出会いが出来たのも、このお店があったからこそ。

残念な別れもありましたが、とても楽しく充実した時間を過ごさせて頂きました。

マスター&ママ、長い間お疲れ様でした♪(๑´ㅂ`๑)

nami009

しかし、これからはどこへ行けばいいのやら・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )えーん。

 

では、やっと本題へ。

以前、こちらのブログにてご紹介しましたリノベーション物件、とうとう完成しましたよ~♪

 

THE SCAPE ザ・スケープ

 

IMG_7754

IMG_7753

 

こちらは最上階のDタイプ。メゾネットタイプでペントハウスになっています。

マンションなのに、まるで戸建て住宅。

IMG_7695

IMG_7694

IMG_7697

緑も多く、癒される空間です。

しかもガラス貼りなので、開放感もありますね。

 

このリビング、まるで森の中にいるような気分になりそう。

しかし広い!! ちなみに賃料は1,880,000円!! Wow!!Amazing!!

IMG_7685

 

他のお部屋の写真も掲載しましたので、詳しくは

THE SCAPE ザ・スケープ

こちらのページをご覧くださいませ。

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

これからは、かもすやさんに行こう٩( ‘ω’ )و・・・かなぁ。

IMG_6485

外苑西通りに一際存在感を放つ特徴的なデザイン!

 

台風8号が過ぎ去っていったとたんに、もんのすごく暑くなりましたね。

キンキンに冷えたビールが美味しい季節ですね。

一年中、いつも美味しいけど。

 

どうぞ熱中症にはお気をつけて、よい週末をお過ごしください。

キビタンは暑くないのかなー。

1403839389204

 

 

今日ご紹介致しますのは、都心のオアシス新宿御苑の隣に建つ賃貸マンション。

 

プラウドフラット新宿御苑

 

空き予定が出ましたので、気になる方はお早めにチェックを。

 

真っ白な外観が真っ青な空に映えます。

Gaikan-C_560

Gaikan-D_560

Gaikan-04_560

 

緑がいつも近くにある生活を、どうぞお楽しみください。

※以下の室内写真は今回募集しているお部屋の写真ではございません。予めご了承ください。

00_LD-D02_560

C-LD-02M_560

00_LD-D06_560

Kitchen01

只今先行でお申し込みを受付中です。

詳細はお問い合わせくださいませ。

 

プラウドフラット新宿御苑

 

 

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

ゆるきゃらグランプリ2012でグランプリを受賞された、バリィさん。

1403577151658

でも、私はキビタンが好きだー。

これでもか、これでもかの収納!ヴィラカテリーナ

品川区大井。
JR京浜東北線 「大森」駅から約10分の閑静な住宅街のマンション。

大きなクスノキがシンボルになっています。

ヴィラカテリーナ

このシンボルツリーは先日、剪定をしたので、↓のようにスッキリしてしまいました。
こんもりとした、緑の葉っぱも魅力的ですが、このようにスッキリするのも、すがすがしいものです。

ヴィラカテリーナ

こんもり緑にもスッキリさわやかにマッチする白くて清潔感のあるマンションです。

ヴィラカテリーナ

これまでとはチョット異なるタイプですので、お部屋も是非、見てください。

これでもか、これでもかの収納!
ヴィラカテリーナ

続きを読む

サッパリ スッキリ ヴィラカテリーナ

2014年4月某日。
品川区大井7丁目にあるこちらのマンションで、マンションのシンボルと言ってもよいクスノキの剪定作業が行われました。

推定樹齢300年。江戸時代の前期にはすでにあったのではとのこと。
当時の面影を残すものは今もう何もありません。
唯一の歴史の証人というたたずまいです。

品川区の保存樹にも指定されていて、隣の3階建てのマンションの高さを越えています。20mくらいはあるでしょうか。
街中でこんなに大きな樹木に出会うことはそうそうにありません。
子供の木登りなんてもってのほか、大人だっておいそれ昇ることさえできません。

ヴィラカテリーナ

このクスノキに久しぶりに剪定作業が入りました。

もちろん、専門の職人さんにお願いしました。
さすが、プロです。

大木の枝にロープを掛けるとスルスルと登っていき、作業開始です。

これは、たった15分経過の様子。
もう一部がスッキリしてきましたよ。

ヴィラカテリーナ

午前中の作業でこの通り。

人の頭で言うなれば、襟足部分を残すのみ。

ヴィラカテリーナ

そして、完成形がこちら。

丸坊主ではありませんが、丸坊主にしたときの爽快感に似たものがあります。

ヴィラカテリーナ

そしておまけ↓
写真の中央部。わかります?

ヴィラカテリーナ

ズームアップするとたくさんの針金ハンガー。
洗濯屋さんじゃありません。カラスの巣がありました。
とにかく大量のハンガーで大人1人では運べないくらいの量でした。

ヴィラカテリーナ

もちろん、巣も撤去していただきました。

こんなシンボルツリーのあるマンションです。

Villa Caterina(ヴィラ・カテリーナ)
続きを読む

ヴィラカテリーナ

東京都品川区大井。
駅は、JR京浜東北線 「大森」駅 徒歩約7分。

ちょっと入り組んだ住宅街の道をたどりながら、そこには「ここは東京か?」と目を疑うほどの立派なクスノキがお出迎え。

大森の由縁たる、大きな森の木の生き残りか、太古のロマンを感じます。
(この木は、品川区の保存樹に指定されています。)

このクスノキの横の建物が今回のマンション。

白を基調にしたタイル張りの3階建マンション。

ヴィラカテリーナ

坂の途中なので、エントランスへは階段を上ってください。

ヴィラカテリーナ

ガラス張りで開放的なエントランス。オートロックのエントランスです。

ヴィラカテリーナ

入ると、かわいらしいロビーが。

ヴィラカテリーナ

敷地内には、こんなに解放的なスペースが。
以前は、みなさんとバーベキュー大会をしたことも。

ヴィラカテリーナ

多彩な間取りのファミリータイプのマンションです。

ヴィラカテリーナ 続きを読む

エルフレア駒沢

東急田園都市線「駒沢大学」駅 徒歩1分。

1分というか、駅の上に建っているマンションなので、1分もかかりません。

近代的なオフィスビルのようなスタイリッシュな外観です。
実際に地上3階までは、レストランや本屋さんなどテナントが入っていますよ。

エルフレア駒沢

エルフレア駒沢 A3

エントランスサインも住宅らしくありません。

エルフレア駒沢 A3

エントランスもご覧の通り。
広々していて、こちらもオフィスの入口のよう。
この奥にオートロックのエントランスがあります。

エルフレア駒沢 A3

さあ、行ってみましょう。

エルフレア駒沢
続きを読む