ラ・テルメデルレオーネ

あらやだ、何週間ぶりかしらー?

なかなか書くことが出来なくって、ホントすいませんですです。

wa-n

先月のイベントですが、今年もまたまた東京マラソンの応援へ行ってきましたー!

良いお天気でしたが、ランナーの方には暑かったかも?

 wps_clip_image-5525

wps_clip_image-2911

wps_clip_image-20748

wps_clip_image-1176

wps_clip_image-29928

wps_clip_image-11338

wps_clip_image-2451

完走おめでとうございます!!!

来年は誰が当選するかなー?

てか、当たるのかなー?当たるといいなー!

 

では物件のご紹介です。

今日はちょっと面白い物件ですよ。

なんと全住戸に温泉の源泉供給システムが付いたマンションです。

 

ラ・テルメデルレオーネ

 

DSC_0102

場所は大和市下鶴間。

東急田園都市線の中央林間駅か小田急江ノ島線の南林間駅が最寄り駅になります。

調べてみたら、もともと温泉施設だったようですね。

↓クリックしますと、拡大します。

image

自宅にいながら、毎日温泉に浸かれるんですよ!

しかも温泉水の使用料もかからないので、お風呂にかかる水道料金が節約できます!

しかも飲泉小屋まであるんです!!

L1000514

 

お部屋は1LDKで、ウォークインクローゼットが付いています。

DSC_0072

DSC_0073

DSC_0019

DSC_0042

 

普通の水栓の右横にあるのが温泉用の水栓。

温泉用水栓

 

都心からは少し離れていますが、中央林間駅なら東急田園都市線の始発駅で通勤にも便利。

小田急江ノ島線を使えば、新宿や藤沢、江ノ島方面へのアクセスも便利。

便利便利便利づくしな温泉付き賃貸マンション、いかがでしょう?

 

ラ・テルメデルレオーネ

 

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

Yes! Coke!!

走ってる時に飲むコーラって、めちゃくちゃ美味しいんですよ。

炭酸シュワシュワがたまらないのね♪

wps_clip_image-10900

もちろん、手は腰に。

プレミアステージ内神田

お天気の良かった日曜日にみんなでランニングの練習。

テコテコと走って向かった先は…

IMG_4533

 

神田祭

いやー人も多いけど、熱気もすごかった!!

大人も子供も御輿を担いだ姿がとてもかっこよかったなー。

IMG_4543 - コピー

IMG_4547

IMG_4555

江戸の祭りの雰囲気を身近で感じる事が出来た、満足満足な1日でした。

 

では物件のご紹介です。

神田祭へ行ったので神田の物件を。

 

プレミアステージ内神田

JR神田駅から徒歩3分、西口商店街の中に建っています。

 uchikanda03uchikanda02uchikanda01

マンションの1階はスギ薬局、2階にはスポーツジムが入っていますよ。

uchikanda10

神田には飲食店が多い!サラリーマンも多い!

 

以下はお部屋の参考写真です。

募集住戸と異なる場合がございますので、ご了承ください。

uchikanda04

uchikanda05

uchikanda07

uchikanda08

uchikanda06

 

エントランスには宅配ボックスもありますよ。

uchikanda09

 

神田駅だと、JR山手線、京浜東北線、中央線、東京メトロ銀座線が利用可能。

徒歩圏内にも駅が多数ありますので、どこへ行くにも便利かと思います。

毎日忙しく働くビジネスマンの方にもピッタリな立地。

 

プレミアステージ内神田

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

神田といえば…マスターとママ、元気かなー?

CIMG6808

kotoriku

 

会社ではラジオをつけています。いつも聴いているのはJ-WAVE。

個人的に好きなので、他の局が聴きたい方はごめんなさい。

てか、うるさいって思われてるかな・・・。すいませんです。

金曜日の夕方からはアンジャッシュの渡部さんナビゲートの「GOLD RUSH」。

image

今日のゲストはココリコの田中さんなんだぁ、へぇ・・・ん?

ココリコ・・・ココリコ・・・コトリク?

 

kotoriku コトリク

 

なんと偶然にも1部屋空き予定が出ましたのでご紹介。

ktrk_2d_03

ktrk_2d_07

ktrk_2d_05

 

11月21日(金)現在、募集中なのがこちらのお部屋です。

ktrk_1c

 

あいにくと室内写真が無いので、他のタイプの室内写真でどうぞご勘弁を。

ktrk_2d_12

kotoriku_2d_living_01

kotoriku_2d_living_02

 

屋上には共用のテラスがあります。

ktrk_2d_33

こんな感じでくつろげます。

今の時期だと、ちょっと寒いですかね。

ktrk_2d_34

 

実際のお部屋はまだ見れませんが、気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。

kotoriku コトリク

ktrk_2d_37

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

11月11日の11時11分の瞬間。

IMG_6235

緑の近くで暮らそう

 

梅雨が明けたとたんに毎日猛暑ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

夏本番ですね。しかし、暑すぎる・・・。

今日から新潟県の苗場スキー場で「フジロック フェスティバル」が始まりました。

いいなー夏フェス。一度行ってみたいなー、と毎年毎年同じことを言い続けてはやン年。

結局まだ行けてません・・・。

東京は猛暑ですが、苗場は涼しいのかなー? 

緑に囲まれたステージは気持ちがよさそうですね。

 

今日は緑が近くにある、そんなマンションをご紹介です。

 

 

まずはコチラ。新宿御苑のお隣に建っています。

プラウドフラット新宿御苑

プラウドフラット新宿御苑

 

バルコニーからは新宿御苑の緑を見ることができますよ。

プラウドフラット新宿御苑

 

 

コチラのマンションも新宿御苑のすぐ近くに建っています。

プライムアーバン新宿内藤町

IMG_5291

 

窓から新宿御苑の緑が見えます。

IMG_5281

 

 

続きましては、このブログでもおなじみのコチラ。

森のとなり

画像 048

林試の森公園のとなりに建っています。

 

森の中にいるみたい。 苗場もこんな感じなのかしら・・・。

画像 109

 

 

お次は代々木公園。

ACOLT(アコルト)代々木公園

画像 015

画像 039

ちょうど紅葉が始まるかなー位の時期に撮影したようで、なかなかいい感じ。

画像 129

いいですねー。 緑を見ながらのくつろぎタイム。

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

山もいいけど、夏はやっぱり海かなー。

DSC_0303

DSC_0302

海を眺めながら、ビールが飲みたいです。

梅雨の時期にはとても嬉しい駅直結!

サッカーのワールドカップ、日本は惜しくも一次リーグで敗退してしまいましたが、明日からいよいよ決勝トーナメントが始まります。

初戦はブラジル対チリの南米同士。
今回は開催国がブラジルだけあって、南米のチームの勢いがありますね。

優勝候補と思われていたスペインが一次リーグで敗退、イングランドは一勝も出来なかったのですから、何が起こるか判りません。

優勝はどの国になるのか・・・今から気になるところです。

 

さてさて、今日ご紹介しますのは、麻布十番駅直結のリノベーション物件です。

JouleA(ジュールエー)

joulea_04 joulea_22

グッと目を引く特徴的な外観の建物。
その10階・11階を住居用にリノベーションしました。

 

お部屋は落ち着いた色合いで、ゆったりとした広さの1LDK。

joulea_c1103_02 joulea_c1103_03

 

洋室には背の高いクローゼット、エアコンも付いています。

joulea_c1103_06 joulea_c1103_07

 

キッチンも大型サイズ。IHクッキングヒーターが付いています。

joulea_d1104_11joulea_b1102_15

 

バスルームには浴室乾燥機付き。ドラム式洗濯乾燥機が実装です。

joulea_e1005_23 joulea_e1005_21

 

最後に眺望を。六本木ヒルズ方面が一望できます。

joulea_c1103_04

joulea_c1103_05

 

麻布十番駅直結なので、今の時期にはとっても嬉しいですよね。

朝から雨に濡れるとちょっとイヤじゃありません?

joulea_08

 

JouleA(ジュールエー)

 

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

一平くんもおつかれさま。

 

フルーリール ~花が咲く~

品川区二葉。
駅は、JR横須賀線「西大井」駅 徒歩5分。

皆さんは「西大井」をご存知ですか?
個人的には、東京の穴場スポットと思っているのですが。

JRの駅ですが、通っているのは、横須賀線、横須賀・総武線、湘南新宿ラインと豊富なため、

西大井 → 東京 ⇒ 1本で13分
西大井 → 品川 ⇒ 1本で05分
西大井 → 渋谷 ⇒ 1本で10分
西大井 → 新宿 ⇒ 1本で15分
西大井 → 池袋 ⇒ 1本で23分
西大井 → 横浜 ⇒ 1本で18分

と、東京の主要な駅へ、こんなに近い。通勤がらくらくです。

駅周辺にこそ、オフィスビルもありますが、学校も多く、基本的には閑静な住宅の広がる地域です。

そんな西大井から徒歩5分のこちらのマンション。
写真じゃわかりにくいですが、

フルーリール

外壁にお花がデザインされています。

フルーリール

これが、マンションの名前にもなっているのです。

エントランス前にも、

フルーリール

お花のデザインのサインがあります。

フルーリール

こちらのマンション名は

フルーリール

フランス語で、~花が咲く~ という意味とのことです。

エントランスもよい雰囲気です。
お部屋もご覧ください。

フルーリール

東急大井町線 「戸越公園」駅からは徒歩10分です!
続きを読む