Hi-ROOMS明大前A

スイマセン!!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

なかなかブログを更新出来ませんでした!!!

 

さてさて、今回のイベントはこちら!

浦安のマラソン大会です。ディズニーシーの裏あたりを走ります。

海っぺりなので、なかなか寒いです。

14555274519131455527461002

この大会、参加賞が毎回豪華です。

Tシャツとハンドタオル(ディズニーのやつ)、今回はボールペンもくれました。

 

終わったら毎回恒例の全然反省してない反省会。

走っている時間よりも飲んでいる時間の方が確実に長いです。

1455527474648

 

さーて、物件の紹介しなきゃー。

外観はまるで要塞か基地のようなデザイナーズマンション。

1部屋空き予定が出ました。

 

Hi-ROOMS明大前A

hiroomsmeidaimaea_01

現在募集中なのが、10号室。

以下は新築当時に撮影しました室内写真です。

 

1階はダイニングキッチン。

a-10-06a-10-07a-10-09

中庭に面した窓も大きくていいですね♪

 

2階はベッドルームです。

a-10-17

 

クローゼットもパイプハンガー付きで大容量。

a-10-16

 

洗面室とバスルームも2階です。

a-10-21

 

バスルームの天井には…

a-10-22

 

天窓付き!!

a-10-24

バスルームを真っ暗にして、天窓からの光だけで入浴したら、なんとなく幻想的な感じになりそう。

あ、でも夜はダメか…。朝風呂とかいいかも。

 

なかなか空きの出ない、そして空きが出てもすぐに申込みが入っちゃう。

そんな大人気のデザイナーズマンションです。

 

Hi-ROOMS明大前A

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

ついに来たーーー!!

と思っていたら、もう終わっちゃった…(涙)

madonna

行きたかったなーマダァンナ♪

てか、2日間じゃ絶対少ないだろーーー!!

ハインズ湊

こんにちは。

先日の積雪では交通網が大混乱で大変でしたねー。

ニュースで映像を見た時はビックリしました!

その日は私もバス3台にスルーされて、泣きながら出社しました。

 

先日、江ノ島にて開催されたマラソン大会に友人が参加したので応援へ行ってきました。

風が強くて寒かったですが、友人も無事完走。

恒例のとびっちょにて、美味しいお魚とお酒にウハウハしてきましたー。

DSC_0850DSC_0859DSC_0858

ウハウハ、ウハウハハハハハ♪

 

そんな訳で物件のご紹介です。

海ではなく隅田川が一望できる賃貸マンションをご紹介。

 

ハインズ湊

 

hines_minato_gaikan

 

マンション自体も隅田川沿いに建っています。

マンション外観

眺望

 

白を基調とした明るいリビング。

リビング

リビング

 

キッチンは3口ガスコンロに魚焼きグリル付き。

キッチン

 

しかも食器洗浄器まで付いています!

キッチン

 

こちらは約7帖のベッドルームです。

クローゼット

洋室

 

こちらはキッチン横の洋室。広さは約4帖。

洋室

 

バスルームにも窓があって、明るいですね。

バスタブの形もなんだかカワイイね♪

バスルーム

 

ワンフロア1住戸のデザイナーズマンション。

 

ハインズ湊

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

もう夏の話。

サマーソニックの第一弾アーティストが決まったんですって!

RADIOHEADだって!!!

めっちゃ行きたいー!!!

top_lineup

ザ・サクラレジデンス小舟町

改めまして、明けましておめでとうございます。

本年も空間建築ファクトリーをどうぞ宜しくお願い致します。

でも明日からまた3連休なんですね~。

 

年末年始はいつもの事ながら、実家へ帰省しておりました。

今年は全然、全然、ぜーんぜん!雪が無かったので、あんまりお正月っぽくなかったなー。

DSC_0810DSC_0805

元日もすんごい良いお天気でした。

ちなみに、去年はこんな感じでしたよ。

http://blog.kkf.co.jp/archives/20294

やっぱり冬は雪がないと寂しいねー。

 

では物件のご紹介です。

お隣が公園というなんとも好立地なデザイナーズマンション。

 

ザ・サクラレジデンス小舟町

 

sakura-residence-g-01

sakura-residence-g-04

人形町駅から徒歩4分と駅からもなかなか近いんです。

 

現在の募集住戸はこちらです。

8階・9階・10階を独り占め。

洋室2部屋、和室が2部屋、しかも納戸までありますよっ!

kobuna

リビングの大きな窓からはお隣の公園の緑がしっかりと見えます。

sakura-residence-801-02

 

吹き抜けになっていますので、開放感もありますよ。

sakura-residence-801-31

 

和室には床の間もちゃんとありますね。

sakura-residence-801-09

 

窓も大きくていいですねぇ。

sakura-residence-801-36

 

もう1つの和室は茶室。

なんと、電気式の炉が備え付けてあります!

sakura-residence-801-27

 

茶室から最上階の専用テラスに出る事ができます。

sakura-residence-801-29

 

こちらの物件、ペットの飼育も可能です。

大型犬も大丈夫!

 

ザ・サクラレジデンス小舟町

 

 

line01

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

  line01

 

 

 

そういえば、イエモンが復活するって、本当??

saru

MEW

12月も半ばですねー。

皆様はもう忘年会はされましたか?

何かとイベントが多い師走ですが、暴飲暴食など体調には気を付けて乗り切りましょー!

そして素敵なクリスマス&新年をお迎えください。

DSC_0802

美味しそうでしょ? うへへへへ~ʕ •ᴥ• ʔ ✧ 美味しかった!

 

さてさて、物件のご紹介です。

人気のデザイナーズマンションに今なら1部屋空きが出ています。

これはー早い者勝ちですよっ!

 

MEW

海岸3丁目に建つデザイナーズマンションです。

mew_12

海岸3丁目といえば、お部屋からの眺望が良いマンションが数多く建っています。

こちらのマンションも、その1つ。

 

現在募集中なのが、6階のお部屋です。

眺望はこんな感じ。

ARTICLE_2005070095_b14

なかなかでしょ?

 

間取りはメゾネットタイプの2LDKになります。

e

 

天井が高く、開放感があります。

ARTICLE_2005070095_b02

 

上階はベッドルーム。

ARTICLE_2005070095_b04

 

キッチンも大型サイズで使いやすそうですね。

ARTICLE_2005070095_b05

 

バルコニーもゆったりとした広さがあります。

夏は椅子やテーブルなんかを置いて、ビールでも飲みながら焼き鳥でも食べたいですね。

ARTICLE_2005070095_b13

 

ここから花火って見えるのかな…?

ARTICLE_2005070095_b14

 

眺望を重視でお住まいを探されている方、一度ご覧になってみてはいかがですか?

 

MEW

 

Print

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

Print

 

Merry Christmas!!

314660

Timber Apartment ~The frog house~

今年もあと1ヶ月と半分くらいになりましたねー。

毎年毎年まーいとし思いますが、1年って本当に経つのが早いです。

しかし今年の11月はあったかいですね。

 

では物件のご紹介です。

ティンバーフレーム工法で建てられたデザイナーズマンションに空きがでましたよっ!

 

Timber Apartment ~The frog house~

 

美しく堅牢な住まいを生み出すティンバーフレーム工法は、数百年の歴史を持つ欧米の伝統的な木造建築工法です。

本的には柱や梁で強度を作るいわゆる木造軸組み工法ですが、20cm前後の太い無垢材が使用される点が他と大きく異なります。

 

外観写真

 

これは建築当時の写真です。

太い柱

室内

 

これが…段々と…

室内

 

こうなって…

室内

室内

 

最後はこうなりました!!

室内

下階

ティンバーフレーム工法

 

最寄り駅は小田急線の読売ランド前駅。

アパートは駅から歩いて3分と、とっても近い場所に建っています。

 

Timber Apartment ~The frog house~

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

寒くなってくると、鍋料理が食べたくなりますねー♪

nabenabe

美味しい日本酒と一緒に…うへへ(๑´ㅂ`๑)

IMG_9894

美味しい日本酒が飲みたいなら、迷わずココよ!!

かもすや酒店

spread

毎週金曜日に更新していたのですが、スイマセンちょっと遅くなってしまいました。

えっと、11/8(日)に練馬の光が丘まで行ってきましたー。

去年も行ってるんだよね。↓去年の内見日記です。

http://blog.kkf.co.jp/archives/20150

こうやって比べてみると、イチョウの色づきが今年は遅いみたい。

DSC_0784DSC_0786

友人が参加したので、応援に行ってきましたー。

wps_clip_image-20801

wps_clip_image-16389

wps_clip_image-14820

wps_clip_image-3027

雨降りの中、本当にお疲れ様でした!!

 

では物件のご紹介です。

等々力の人気デザイナーズマンションに1部屋空きが出ましたよ!

 

spread (スプレッド)

 

ゆったり広々としたワンルームタイプ。

間取り図

 

玄関は1階なのですが、階段を下って地下へ。

階段

 

壁はコンクリート打ち放し、床は真っ白なリノリウム。

洋室

 

とってもシンプルな空間です。

洋室

洋室

ステンレスキッチン

 

ドライエリアから光が入ります。

吹き抜け

 

等々力駅から徒歩3分と駅からも近く、入居時の初期費用も安いです。

ペットの飼育やSOHO利用も相談可能。

等々力といえば、東京23区内で唯一の渓谷、等々力渓谷もありますね。

休日はのんびりお散歩、ちょっと足を伸ばして二子玉川へショッピング。

いかがでしょ?

 

spread (スプレッド)

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

最後はやっぱりこれですな。 てか、前回と一緒じゃん。

wps_clip_image-1881

コミチテラス大岡山

まいどまいどで大阪@Day3!

やっぱりココはいっとかないと!!

そんな訳でユニバーサルスタジオ・ジャパンへ行ってきましたー。

DSC_0735

月曜日だったのですが、ハロウィン前だからなのか、激混み。

夕方からハロウィンイベントがあったようで、仮装した人がたくさんいましたよ。

 

IMG_0982

ハリーポッターは280分待ち!!

え??280分って何分???

 

IMG_0978

やっぱパレードも見とかないと。

 

小出し、小出しで、来週もUSJ特集(?)かなー。

 

では物件のご紹介です。

 

東急目黒線の大岡山駅から徒歩5分のデザイナーズマンション

 

コミチテラス大岡山

 

現在、1部屋空きが出ていますよ!

マンション外観

ネームプレート

 

ワンルームタイプで、窓も多く明るいお部屋です。

間取り図

komichi04_01

komichi04_02

komichi04_03

komichi04_04

komichi04_05

全体的に明るい色合いのお部屋ですね。

オートロックや防犯カメラも完備されていますので、女性の方にもオススメです。

 

大岡山はオシャレなお店も増えていますし、とっても住みやすいと思いますよっ!

東急目黒線も乗り入れていますので、都心方面へも1本で行けます。

 

コミチテラス大岡山

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

金龍ラーメン。 食べたかったなー。

大会前日だったので食べなかったけど、やっぱ食べときゃよかったなー。

IMG_0938

kinryu

にんにく、ガッツリ、にら、ガッツリーーーー!