レジディア中延Ⅱ

こんにちは。ここ数日寒い日が続きますね。

インフルエンザも流行し始めたようです。

どうぞお気を付けて、日々お過ごしくださいませ。

 

最近は中延方面へ行く事が多く、多少はお店などにも詳しくなってきました。

アーケード商店街もあって買い物も便利だし、飲み屋さんもあるし。

よく行くのは焼き鳥屋さんと串カツ屋さん。

でもまだまだ気になるお店が沢山あります。

そんな何かと便利で住みやすい街、中延。

今日は駅からも近い場所に建つ賃貸マンションをご紹介です。

 

レジディア中延Ⅱ

 

平成26年築なので、まだまだキレイですよ。

residia_nakanobu2-gai-07residia_nakanobu2-gai-17

 

2階から11階までは単身者用のワンルーム、12階と13階が1LDKタイプになります。

こちらは12階からの眺望です。

residia_nakanobu2-1202-42

 

リビングダイニング。

residia_nakanobu2-1202-28residia_nakanobu2-1202-26

 

こちらはベッドルーム。

residia_nakanobu2-1202-34

 

ウォークインクローゼット付きです。

residia_nakanobu2-1202-39

 

窓からは大井町線の線路と第二京浜が見えます。

residia_nakanobu2-1202-29

ワンルームタイプにも空きがございますので、気になる方はお早めにどうぞ!

当社ホームページにて室内写真もドカンと掲載中です。

 

レジディア中延Ⅱ

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

こちらもよく行きます。

荏原中延駅前にある、かもすや酒店さん。

この日、大好きな麻衣ちゃんが卒業しちゃいました(இдஇ; )

1452512624654DSC_0840DSC_0822

元気にますます頑張ってください!!

We Will 八丁堀

 

1月18日(日)にサンスポ千葉マリンマラソンに参加してきました。

DSC_0405

DSC_0404

メイン会場はQVCマリンフィールド。千葉ロッテマリーンズの本拠地ですね。

ところで、海浜幕張って行かれたことありますか?

まーーーーーー寒い。冬は。

風が強いんですね。海っぺりだし、ビルも多いし。

QVCマリンフィールドなんか、海のすぐそばに建ってますし。

だからボールがいつも風に流されちゃうんだ~と、納得。

今度は夏に行ってみたいものです。

サマソニとか、サマソニとか、サマーソニックとか。(←しつこい)

 

では物件のご紹介です。

さすがに海浜幕張の物件とはいかないので、JR京葉線繋がりで。

JR京葉線・東京メトロ日比谷線の八丁堀駅から徒歩1分となんとも駅近な賃貸マンション

「We Will 八丁堀」

wewill_22 wewill_13

マンションの目の前は公園なので眺望も陽当たりも◎。

wewill_14 wewill_07

エントランスも素敵です。

 

では室内を。Bタイプ1LDKのお部屋になります。

wewill_1002_04e

wewill_1002_05e

wewill_1002_14e

wewill_1002_12

窓が多く、とても明るいお部屋です。

 

キッチンにはカウンター付き。

キッチン収納も充実しています。

wewill_1002_09e

wewill_1002_10e

 

水周りスペースも充実した設備です。

wewill_1002_07 wewill_1002_06e

 

ほぼ駅直結なので、雨の日や雪の日、はたまた嵐の日でも、それほど濡れずにマンションと駅とを行き来することができますよ。

東京駅まではだいたい1kmくらい。銀座エリアへも1kmくらい。

80mで1分と考えると・・・だいたい15分もあれば行ける計算になります。

 

「We Will 八丁堀」

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

走る前と・・・

wps_clip_image-26354

 

走った後・・・

wps_clip_image-26599

 

さて、どちらが酔っぱらいでしょう?

グラディート汐留ロッソ

 

先日、マラソンの練習後にいつものメンバーで「かき小屋」へ行ってきましたー。

生牡蠣、焼き牡蠣、蒸し牡蠣・・・ガッツリと美味しくいただいてきました。

1421030648853

wps_clip_image-3037

1421194984866

1421194979074

1421195000054

牡蠣以外にも色々とメニューがあるんですよ。

お酒は1人600円を支払えば店内に持ち込み自由!

グラスや氷もあるし、お酒が足りなくなったら買いに行ってもいいし。

なかなかオススメですよぅ。

 

私たちが行ったのは、かき小屋の新橋店

新橋駅からJRのガード下を有楽町方面へ歩くと2店舗ならんであります。

なので、今日は新橋の物件をご紹介です。

てか、新橋に物件ってあるのかなぁ・・・あ、あった!

 

グラディート汐留ロッソ

 

grady_sio-g04

grady_sio-g02

こちらのマンション、新橋のイタリア街に建っています。

日本なのにイタリア街ってなんだかオシャレでしょ。

新橋っぽくないでしょ。

 

室内写真は参考までに。

現在募集中のお部屋とは異なる場合がありますので、予めご了承くださいませ。

714-11

805-12

gradi_siodome_ro-1001-25

gradi_siodome_ro-1001-08

gradi_siodome_ro-710-08

gradi_siodome_ro-1001-34

gradi_siodome_ro-1001-29

 

一番近い駅は都営大江戸線の汐留駅。徒歩5分の距離です。

新橋駅からだと徒歩8分ほど。

それでも近い近い。

浜松町だって歩ける距離ですよー。

 

グラディート汐留ロッソ

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

そして当たり前のように2次会へ・・・そして全員壊れました。

wps_clip_image-2055

アーレア戸越公園

しかし毎日毎日、本当に寒くなりましたね。朝晩は空気がカッキーンと冷たいです。

今年も残すところ後わずか。皆さん、忘年会はしましたか?

私は、しました。うふふふ。

image

お酒は飲んでも線路に落ちるな、を合い言葉に、皆様もどうぞ楽しい宴会を♪

 

さてと、物件の紹介をっと。

今日は人気の街、戸越に建つ築浅の賃貸マンションです。

 

「アーレア戸越公園」

 

地上14階建てと、なかなか大型な賃貸マンションです。

areatogo_01

 

場所はこのあたり。

戸越駅、戸越公園駅、荏原中延駅からそれぞれ徒歩5分。

ということは、都営浅草線、東急大井町線、東急池上線の3線利用可能と、なかなか便利♪

 

(。´・ω・)ん? 宅配ロッカーが緑だ。

areatogo_06

 

駐輪場は屋内にあるので、安心して駐輪できますね。

areatogo_13

 

こちらは1DKタイプの室内写真です。

areatogo405_25

 

間仕切りドアがあるので、ダイニングとベッドルームと別々に使えます。

areatogo405_26

 

収納も豊富。クローゼットが4つも並んでますよ。

areatogo405_19

areatogo405_18

 

マンションは第二京浜沿いに建っています。

なので、音が気になるかな~と思う方は実際に見に行ってみて確認してくださいね。

areatogo405_21

 

上層階からの眺めです。屋根が白いのは、この日東京に雪が降ったから。

areatogo803_02

 

「アーレア戸越公園」

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

先日、会社の近くにある、とっても気になっていたおでん屋さんに行ってみました。

DSC_0339

これと熱燗の組み合わせは最強ですね、間違いない。うふふふ。

VERDE VISTA代々木公園

 

ああっ!!金曜日にこのブログを書くのを忘れてたっ!!・・・と、気づいたのは日曜日。

何かとバタバタ忙しい師走の今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

12月7日にマラソンの練習も兼ねまして、神宮外苑で開催していた「いちょう祭り」へ行ってきました。

DSC_0321

DSC_0322

DSC_0325

DSC_0329

DSC_0317

もう葉っぱがだいぶ落ちてしまっていたのですが、やっと紅葉した木々ををゆっくり見る事ができました。よかったよかった。

 

では物件のご紹介を。

代々木公園の間の前に建つ細長い賃貸マンションに、ここ最近空き予定が出ました。

早い者勝ちですよ。

 

IMG_1743

VERDE VISTA代々木公園

ヴェルデヴィスタと読みます。

昔はコンフォリア代々木公園という名称でしたが、ちょっとオシャレさんになったようです。

 

空き予定が出たお部屋は2階なので、眺望はちょっと「ん~微妙・・・?」と思われるかもしれません。

でも、目の前が代々木公園なのは、かなりの好立地ではないでしょうか。

地図を見れば一目瞭然ですね。道路を挟んですぐ隣です。

SOHO利用も可能ですよ。

IMG_1770

IMG_1767

IMG_1768

上層階住戸のバルコニーからの眺めです。

IMG_1790

細長いな~。

だって間取り図を見れば一目瞭然。

間取り図

1フロア2住戸の造りになっております。

東京メトロ千代田線の代々木公園駅から徒歩3分と駅からも近いのが嬉しいですね。

 

VERDE VISTA代々木公園

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

で、練習が終わって有楽町で飲んで、帰りにイルミネーションでも見っか~って、行ってみました。

丸の内のイルミネーションです。 は~うっとり~。

DSC_0330DSC_0336

メゾンカルム本郷

先日、友人の誕生日会が神楽坂でありました。

スタートが夕方からだったので、じゃぁ昼間にどっか行くか!!ということで・・・

後楽園ゆうえんち! 近いしね。

今は東京ドームシティアトラクションズとおしゃれな名称のようですが。

DSC_0287

サンダードルフィン、乗りました。一瞬、魂が抜けました。

DSC_0284

DSC_0282

DSC_0283

スカイフラワー 昔からありますよね。

高いところ、超苦手なのに、これも乗りました。

アトラクションの券、あと1回分残っていますが、誰か行きませんか?

私はもう無理です。

 

そんな訳で、今日は後楽園ゆうえんち(言い張る)へも近い場所に建つ賃貸マンションをご紹介です。

メゾンカルム本郷

本郷三丁目駅から徒歩3分と駅からも近いですよ。

mchongo_02

mchongo_06

 

室内写真は現在募集中のお部屋とは異なりますが、設備や仕様等はほぼ同じですので、ご参考までにどうぞ。

mc_hongo_1401_60b_07e_s

mc_hongo_1401_60b_08e_s

mc_hongo_1401_60b_10e_s

 

設備・仕様は分譲賃貸並み。かなりの充実ですよ。

mc_hongo_1401_60b_35_s mc_hongo_1401_60b_32e_s

mc_hongo_1401_60b_38e_s mc_hongo_1401_60b_26e_s

 

上層階なら眺めも抜群。

後楽園ゆうえんちの大きな観覧車ビッグ・オーも端っこにちょっと見えますね。

mc_hongo_1401_60b_17e_s

ちなみに、観覧車にも乗りました。

ず~っとおしりがムズムズしっぱなしでした。やっぱ高いところダメだわ。

 

お部屋のタイプはシングル向けのワンルームから、ご夫婦・ご家族向けの2LDKまで。

 

メゾンカルム本郷

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

 

で、最後はやっぱりこれがこれでこうなる、と。

t-001

お誕生日おめでとうございました♪

JUN HANABI

 

先日、久しぶりにお台場に上陸してきました。

せっかくなので、写真をバッシバッシ撮ってきました。

なにがせっかくなのかわかりませんが・・・まぁ記念ということで。

1413610250084

 

DSC_0237

これぞ東京!な風景です。

 

よい景色を見て目の保養の後は、お腹の保養を。

DSC_0244

うっはうっは♪

 

 

ではせっかくなので、レインボーブリッジが見える素敵なお部屋をご紹介。

 

JUN HANABI

 

jun_hanabi_gaikan06

 

全室オーシャンビューの賃貸マンションです。

 

本日(10月24日)現在、募集中なのは4階のお部屋となります。

単身者向けのワンルーム。 でも広めなのでゆったりと使えますよ。

洋室部分は約11.8帖。

a2

 

jun_hanabi_401a210 jun_hanabi_401a213

 

エアコンは天井埋め込み式です。

ライティングレール付きでスポットライト照明もあります。

jun_hanabi_401a214 jun_hanabi_401a218

 

キッチンスペースとキッチン。

収納が多くて使いやすそうですね。

jun_hanabi_401a209 jun_hanabi_401a208

 

バスルームは3点ユニットタイプ。 ホテルタイプと言うんでしょうか。

jun_hanabi_401a203 jun_hanabi_401a204

 

最後にバルコニーをどうぞ。

4階なので「うわ~」とはならないかもですが、それなりの高さはあると思いますよ。

夜景がどのように見えるのか気になるところです。

 

jun_hanabi_401a215 jun_hanabi_401a216

 

JUN HANABI

 

他にもレインボーブリッジが見えるマンションをご紹介中ですので、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

DSC_0235

Qちゃんとウルトラマン。

童心にかえって背中に乗ってきゃっほ~するのはいかがでしょう。