武蔵小杉単身者向大型新築賃貸物件

ヤベッス!ヤベッス!チョーヤベーッス!!

気がついたらもう6月も終わりじゃーないですか。

まいっちんぐー!

kani

(タカアシガニに襲われるの図)

 

最近、このブログも月イチ更新になってしまって、本当にスイマセンです。

ふー、やっとヒムロスからも立ち直ってきた今日この頃です。

himuro01

あああぁ、氷室…( TДT)

 

本日はマンションの横を新幹線がびゅわーんびゅわーんと走る、そんな賃貸マンションをご紹介。

 

場所は、武蔵小杉です。今、人気の街です。

住みたい街ランキング第4位です。

駅前にはノッポさんマンションが乱立する、都会的な街です。

IMG_6537

IMG_6538

IMG_6541

IMG_6297

 

こちらは東急東横線の武蔵小杉駅前です。

IMG_6543

 

ショッピング施設がとっても充実しています。

IMG_6544

 

マンションはどちらかといえばJRの駅の方が近いかな?

 

さてさて、どんな感じで新幹線がくるのでしょうか。

ちょっと待ってみました。

 

くるか…くるか…いつくるのか…

IMG_6390

 

あっ!!きたーーーーー!!!

IMG_6391

 

びゅわーん、びゅわーん、びゅわーん…

IMG_6392

 

700系か…

IMG_6393

 

どうですか?すごいでしょ?

私も行ってみて、ちょービックリしました。

マンション詳細のページは只今鋭意制作中。

いましばらくお待ち下さいませね。

 

IMG_6533IMG_6435

 

ざっくりと詳細をお伝えしますと

JR湘南新宿ライン、横須賀線の武蔵小杉駅から徒歩6分

東急東横線の武蔵小杉駅からだと、徒歩10分です。

総戸数185戸の巨大マンション。

間取りは全部1Kタイプなので、単身者向けです。

IMG_6519

IMG_6518

IMG_6517

IMG_6522

 

IMG_6507

※モデルルームの室内写真です。

※1階住戸には専用のテラス付き。

 

防犯カメラが13台で女性の方の1人暮らしも安心。

室内にはブルートゥース・プレーヤー付きです。

IMG_6472

賃料は79,000円~ 管理費は12,000円。

ペット飼育も可能です。(小型サイズまで)

045733

 

もっと詳しく知りたい!

内見したい!

住みたい!

新幹線見たい!

なんでも気になったことは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

http://www.kkf.co.jp/

 

なんせ、新幹線が横を走っているので、間違いなく音は気になるところ。

なので、実際に現地に行って、確かめて見る事をオススメします。

一番オススメしたいのは、やっぱり新幹線好きの方かなぁ(。・ω・。)ノ

少し離れたところに、横須賀線の電車や成田エクスプレスもちらりと見えますよ。

 

(ジンベイザメに食われるの図)

jinbe

OWCA麻布十番

お盆休みも終わってしまい、またいつもの日常生活に戻りましたー。

皆様はどんな夏休みを過ごされたでしょうか。

旅行?帰省?それとも仕事?

私は実家に戻って同級生と久しぶりに地元観光してきました。

1439525794601

こちらは飯盛山(いいもりやま)にある、さざえ堂です。

 

DSC_0650

飯盛山から鶴ヶ城を見た白虎隊と同じ気持ちになろうと…

 

見てみましたー。

1439525811424

友人のコメントは「燃えてるのに嬉しそうだね…」。

実際、楽しかったですしー♪

 

ではでは物件のご紹介です。

今日ご紹介しますのは、麻布十番駅徒歩1分というなんとも好立地な賃貸マンション。

しかも新築です!

 

OWCA(おうか)麻布十番

owca_azb10_gaikan03

 

こちらはエントランス。

owca_azb10_ent02

 

お部屋のタイプは1LDKと1Kの2タイプです。

 

【1LDKタイプ】

owca_azb10_4470_madori

 

明るい色合いの室内です。

天井にはシーリングファン付き。

owca_azb10_4470_room04

owca_azb10_4470_room03

 

バルコニーが広い!ウッドデッキ敷きです。

owca_azb10_4470_balcony02

 

1フロア2住戸なので、どのお部屋も角部屋になります。

なので、バスルームにも窓があるんですよ。

owca_azb10_4470_bath

 

【1Kタイプ】

owca_azb10_2940_madori

キッチン部分はタイル張り。

ベッドルームはフローリングです。

owca_azb10_2940_room03

owca_azb10_2940_room01

owca_azb10_2940_room05

室内はとっても明るいです。

 

1Kタイプはパウダールームに窓があります。

owca_azb10_2940_powder

owca_azb10_2940_rest

トイレも明るい♪

 

OWCA(おうか)麻布十番

 

空室僅かとなりました!

気になる方はお早めにどうぞ!!

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

夏の田舎の風景。

DSC_0647

 

もうすぐ夏も終わりますね。さみちい…。

kuonnomori~空音の森

あっはははは~(´▽`) ‘`,、’`,、 6月は2回しか書いてない…(இдஇ; )すいましぇん。

でもって、もう7月ですねー。

今年も半年が終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そういえば、先日「うるう秒」というのがあったのですが、ご存じですか?

うるう年の時間版のようなもの?私もよく分かっていないのですが…。

 

日本時間2015年7月1日午前9時の直前に1秒が挿入されます。

日本時間8時59分59秒、8時59分60秒、そして9時00分00秒と続きます。

 

へぇぇぇ。

じゃぁ、その瞬間をなんとか撮影出来ないかと思い、チャレンジしましたが、

Screenshot_2015-07-01-09-00-03

8時59分59秒の後は、9時00分00秒でした…あれ??

私が見ていた時計は対応していなかったようです、残念。

 

 

今日ご紹介しますのは、新築のデザイナーズアパートメントです。

 

kuonnomori~空音の森

 

階段が沢山ありますねー。

kuon_ex_01

kuon_ex_05

 

1階住戸の室内です。

ワンルームタイプのお部屋。

kuon_102_room_01

kuon_102_room_03

 

バルコニーはウッドデッキ敷きです。

kuon_102_balcony

 

こちらが2階住戸。

1階住戸と同じワンルームタイプなのですが…

kuon_206_room_01

 

なにやらひょろりんと上に伸びる階段がありますね。

kuon_206_room_04

 

ひょろりんを上がってみると、とっても広いひろーーーい屋上テラスに出ます!!

kuon_206_balcony_03

 

眺望も◎◎◎

遠くにニョキニョキと見える高い建物は二子玉川かな...。

kuon_206_view_01

 

実際のお部屋もご覧頂けますので、気になった方はお早めにご連絡くださいませ。

なにやらお得なキャンペーンもやっているようですよ…うふふふふ( ・ㅂ・)♪

 

kuonnomori~空音の森

 

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

先日、北海道のアンテナショップへ行ってきました。

あれもこれも欲しくなってしまい、困った熊ったー。

DSC_0573

COMFORTABLE中原

4月19日(日)にかすみがうらマラソンに参加してきましたー。

DSC_0559

はーもちっと練習しなきゃなぁ…タイム遅すぎー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )えーん。

 

今日ご紹介しますのはコチラ。

 

COMFORTABLE中原(コンフォータブルなかはら)

 

JR南武線の武蔵中原駅が最寄り駅です。

JR南武線は川崎-立川間を走る黄色い電車。駅名に武蔵ってつくのが多いですね。

隣の駅は武蔵小杉駅、武蔵新城駅、隣の隣の駅は武蔵溝ノ口駅。

 

全然関係ないのですが、南武線には声がクリス・ペプラーさんそっくりな車掌さんがいるんですって。

テレビで拝見しましたが、めっちゃええ声してます。顔は似ていませんでしたが。

 

comfo_nkhr_02

真っ白な外観が青い空に映えますね。

 

comfo_nkhr_01

comfo_nkhr_03

夕暮れになると、温かい明かりに包まれます。

 

 

さーお部屋を見てみましょう。

こちらはAタイプのお部屋です。

※椅子やテーブル、観葉植物なのは付帯しませんのでご了承くださいませ。

comfo_nkhr_04

 

玄関すぐの土間には自転車を置くこともできます!

comfo_nkhr_05

 

螺旋階段のある生活、いかがでしょう。なかなか出来ませんよー。

comfo_nkhr_06

 

Bタイプは2階が玄関。そしてキッチンスペースがあります。

comfo_nkhr_09

 

パウダールームとバスルームです。

comfo_nkhr_11

 

Cタイプのお部屋は天井の高さが3.2メートル!

開放感のある空間です。

comfo_nkhr_07

 

窓が大きく明るい日差しが入ります。

comfo_nkhr_10

 

Dタイプです。

コの字に変形した居室はカーテンレールで仕切って使えますよ。

comfo_nkhr_08

 

駅から徒歩13分と少し歩きますが、自転車だと4分ほど。

歩くのやだなー(๑•́ ₃ •̀๑) そんな方は自転車でシャーーーーっとどうぞ。

それとそれと、Aタイプのみ楽器演奏もOKです!

でも打楽器はダメです。ということは、タブラもダメかー。

 

COMFORTABLE中原(コンフォータブルなかはら)

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

 

てへっ♪ この間飲んできちゃいました。(・ω<)☆

IMG_7540

IMG_7664

oazo(オアゾ)

桜満開!!\\ ٩( ‘ω’ )و ////

いよいよ春本番ですね♪

今週末はお花見にもギリギリ間に合うかな~。

IMG_7430

会社近くの八幡神社の桜も満開でした。

 

さてさて、物件のご紹介です。

今日ご紹介しますのは、建築家「谷内田章夫」氏が設計したデザイナーズマンション

oazo(オアゾ)

oazo_gaikan

場所は世田谷区南烏山、京王線の千歳烏山駅から徒歩3分と駅からも近い。

 

室内の壁ははコンクリート打ち放しです。

DSCN0167

こちらはCタイプのお部屋。

収納が壁にピタッとくっついているので、下の空間を有効活用できます。

ちゃんと照明も付いているので、ベッドを置いてもいいですね。

 

DSCN0168

Cタイプの室内を全体的に見てみるとこんな感じです。

日当たりも抜群ですね~♪ 窓にはブラインドが設置済みです。

 

システムキッチンはカウンター付き。椅子を置けば食事もここで出来ますよね。

DSCN0164

 

パウダールームです。

シナベニヤの壁が温もりを感じます。

DSCN0169

 

設備も充実した新築のデザイナーズマンションです。

残室も僅かとなってきましたので、気になる方はお早めにお問合せください。

 

oazo(オアゾ)

 

物件の空室確認や内見のご希望もお気軽にどうぞ!

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

メール info@kkf.co.jp

 

 

全然関係ないのですが、会津では馬刺しにはニンニク味噌&醤油なのです。

IMG_7331

 

んでもって、馬刺しは赤身なのです。

IMG_7333

は~食べたい…(*´﹃`*)

ラウレアホームズ

東京都港区海岸3丁目。
駅は、JR山手線「田町」駅 徒歩14分。
本当は、ゆりかもめの「芝浦ふ頭」駅 徒歩5分ですが、ゆりかもめはご存知でしょうか。

ゆりかもめは「新橋」駅からお台場方面を周って、豊洲へと至る電車です。
周辺の住人の方や、職場のある方にはおなじみなのでしょうが、一般的には存在は知ってはいるがなじみの薄い印象があります。

ですが、2020年の東京オリンピックによって、今や注目必須の路線でもあります。

マンションの周辺は、まだ倉庫やオフィスの印象が強いエリアなので、あらこんなところにマンションが、と思うかもしれません。
raurea_homes-gai-08

ラウレアホームズ
(こんな物件もありました。今は募集が終了しています。申し訳ございません。)

エントランスは反対のこちら側。
raurea_homes-gai-04

自転車があって、生活が垣間見えてちょっと安心しました。
raurea_homes-gai-02

オートロックのエントランスを入り、エレベータで3階へ行きましょう。
raurea_homes-gai-09raurea_homes-gai-10

お部屋は、こちら。48.91m2の2LDK。通し間取りというやつですね!
301

LDKは約11帖。
なかなかの広さもあって、よさそうです。
raurea_homes-301-23
raurea_homes-301-24

角度を変えて、LDK。
入口付近にクローゼットがあります。
raurea_homes-301-26
raurea_homes-301-27

そのクローゼットは2ヶ所。それぞれがなかなかの大きさなので、重宝しますね。
raurea_homes-301-18raurea_homes-301-20raurea_homes-301-22

キッチンも大きめシンクに、調理スペースがあり、コンロはIHクッキングヒーターです。
raurea_homes-301-31

2つのお部屋は以下の通り。
こちらは約5.1帖のお部屋。
raurea_homes-301-35

クローゼットも大きめです。
raurea_homes-301-40

もう1つの部屋は約4.7帖。
raurea_homes-301-44

クローゼットはコンパクトになっています。
raurea_homes-301-49

それぞれの窓の外にはベランダがあり、ここで洗濯物も干せますよ。
raurea_homes-301-53raurea_homes-301-54

3階からです。眺めは少し殺風景にも感じますが、前の建物まで通りを挟んでますので、明るさは十分に取れ、圧迫感もありません。
raurea_homes-301-57

このような通し間取りと呼ばれる間取り。
リビングダイニングの窓が小さく(なく)、室内の明るさがイマイチになってしまうことが多い反面、寝室となるお部屋が明るく、またリビングスペースからそれぞれの部屋へ直行できるので、寝室のプライベートを重視する、ルームシェアなんかにはもって来いの利点もあります。

どちらがお好みかは、人それぞれですが。

以下は、設備関係。
大きくて、使いやすそうな配置になっていますよ。
raurea_homes-301-04raurea_homes-301-06raurea_homes-301-09
raurea_homes-301-10raurea_homes-301-11raurea_homes-301-16

JR山手線「田町」駅 徒歩14分。
ゆりかもめの「芝浦ふ頭」駅 徒歩5分 の、

ラウレアホームズ

でした。

空間建築ファクトリー株式会社
〒142-0064
東京都品川区旗の台3-4-11 コスモス17旗の台 1F
フリーダイヤル 0120-91-6426
TEL/03-6426-9301 FAX/03-6426-9507
e-mail:info@kkf.co.jp

グランデュオ広尾

東京メトロ 日比谷線の駅、「広尾」から徒歩約9分。
山手線の内側の東京でも言わずと知れた高級住宅地です。

住所は渋谷区恵比寿になります。
「広尾」駅の他に南北線の「白金台」やJR山手線の「恵比寿」もご利用いただけます。
ただし、それぞれの駅からは徒歩約15分となりますので、歩きやすい足元で。

白を貴重としたスラッとしたたたずまい。
高級感と清潔感のただよう建物です。

granduo_hiroo-gai-14

マンションの1階は店舗になっていて、今はテナントさんを募集中です。
クリーニング屋さんなんかは便利かな?と思ったら、隣のビルにすでにクリーニング屋さんがありました。

何になるかは後日のお楽しみということで、お部屋も見てください。
granduo_hiroo-gai-03

お部屋はシングル用の1Kタイプと、ファミリー用の1LDKので、全3タイプ。
今回は1LDKです。

LDKは約12.7帖。
キッチンを含みますので、LDだけでは10帖弱といった感じでしょうか。
リビングスペースとしては十分に活用いただけます。

granduo_hiroo-801-21
granduo_hiroo-801-25

間取り図はこちら。↓ 45.83m2。
リビングとキッチンの両方から寝室へ、寝室からパウダールームに至るレイアウトです。
4583

寝室は、約5.3帖でコンパクトなサイズ。
この寝室は窓やら出入口やら収納が豊富で、間取り図の通りのベッドの配置がオススメです。
みなさんのご自由ではありますが。
granduo_hiroo-801-45
granduo_hiroo-801-42

それから、この部屋の魅力といえば、このバルコニー。
階数により広さは異なりますが、この部屋は約6.75帖。部屋1つ分です。

このようなバルコニーやテラススペースはセカンドリビングルームとも呼ばれるように、くつろぎの空間として有効に活用していただきたいものです。
季節や天候にはご注意を。
granduo_hiroo-801-52
granduo_hiroo-801-54

こちらのお部屋は8階部分なので、広尾も町並みもご覧の通り。
(「広尾」駅方面です。)
granduo_hiroo-801-55

その他、設備関係はご覧の通りです。
収納が多くて、重宝すること間違いなさそうです。

下駄箱、トイレ、リビングの収納。
granduo_hiroo-801-05granduo_hiroo-801-07granduo_hiroo-801-17

キッチンはカウンター付の独立空間。キッチンの小窓はリビングと対面です。
granduo_hiroo-801-10granduo_hiroo-801-26

寝室には収納が3つもあります。
ウォークインクローゼット、その対面に1つとエアコンの下に1つ。
granduo_hiroo-801-63granduo_hiroo-801-65granduo_hiroo-801-68

洗面脱衣室もゆったり。洗濯機置場もこちらです。
お風呂も大きなバスタブで、窓もありました。
granduo_hiroo-801-73granduo_hiroo-801-75

広尾に住んでみませんか?住所は恵比寿ですが。

ご興味のある方はこちらまで↓お願いいたします。

空間建築ファクトリー株式会社
〒142-0064
東京都品川区旗の台3-4-11 コスモス17旗の台 1F
TEL/03-6426-9301 FAX/03-6426-9507
0120-91-6426
info@kkf.co.jp