リノベーション 売りマンションの紹介

こんにちは。このブログは都内の賃貸マンションをバーチャル内見で紹介しておりますが、今回は売マンションの紹介です。毎月賃料払ってるからどうせなら購入したい、そんな方はいらっしゃいませんか?

今回紹介するのは「第二整美楽マンション」です。

東急世田谷線「東松原」駅から徒歩1分。駅から近いですね。東松原というと下高井戸からいっこ目の駅です。小田急線、京王線とどちらでも利用便利です。


大きな地図で見る

今回売りに出ているのは、1LDK。北欧家具がよく似合うアンティークモダンなデザインです。

ロフトもついていてなかなか面白い物件です。

モデルルーム

モデルルーム

モデルルーム   モデルルーム

いいでしょう? 今払っている家賃よりも月々安くて、何年後かには自分のもの。

こんな売マンションも扱ってますよーという紹介でした。

物件のおおまかな概要は物件ページからご覧いただけます。

第二整美楽マンション

こんな部屋に合いそうなインテリアの紹介です。

それではまた。