青舐駅のコンセプトマンション ガレージインバイクインの愛車マンション

青砥

大きな地図で見るWikiより引用

青砥駅(あおとえき)は、東京都葛飾区青戸三丁目36番1号にある、京成電鉄の駅。 押上線の起点駅で、本線京成上野方面と、都営地下鉄浅草線・京急線からの列車が乗り入れる押上線押上方面の分岐点でもある。

なるほど、葛飾区にある駅ですね。

「あおと」と読みます。「あおなめ」ではありません。 なかなか初めから「あおと」とは読めませんね。ぱっと見は「あおなめ」です。

ちなみに「あおなめ」はこちら→ 青舐

そうです。 し の ちがいです。それに、舌と石も違います。

青舐駅(あおなめえき)でググってみます。 このサイトがヒットしました。芸人さんのようです。

二子玉川を「ニコタマ」という様に、地元の人は青砥を「アオナメ」と呼んでいるにちがいありません。

あまり言及しない方がいいですね。はい。

青舐駅

↑見出し1にしてみました。これからは、「あおなめえき」で検索すると、このページがグーグルではトップに来るようになると思います。

青舐駅で検索して来た人、青舐(あおなめ)駅ではありません。正しくは青砥(あおと)駅です。間違いのないように。

前置きが長くなりました。さて、物件の紹介です。

今回ご紹介する物件は、人気の高いガレージハウス。

バイクか車を建物の中に入れることが出来るコンセプトマンション。

メゾネットにらせん階段。

まさしくコンセプトデザイナーズマンションです。

それが、LIPS

場所はさんざん紹介した 京成押上線「青砥」駅から徒歩13分。

JR常磐線「亀有」駅からも徒歩15分で歩けます。といってもこちらの物件、車かバイクをお持ちの方ばかり。電車なんて野暮な乗り物は乗らない主義に違いない。駅からの距離なんてどうでもいいんです。(私は電車も大好きです)

部屋のタイプはワンルームから2LDKタイプ。

駅から遠いことによって家賃もぐーんと抑えてあり、とても手頃です。

実際の間取り図、賃料は物件ページでご確認ください!

LIPS ←物件ページへGO!

フェラーリやら、ランボルギーニや、ハーレーやジャングラー 乗りにはたまらない物件です。

ぜひ一度、ご内見ください!!

お問い合せは空間建築ファクトリー株式会社へ

電話 0120-91-6426

コンセプトデザイナーズマンション

PR

Rainbow Master Works 仮面ライダーアマゾン&ジャングラー号
メディコム・トイ (2005-03-11)
売り上げランキング: 106160

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。