たまプラーザ団地

animal_hashibirokou

えー…しばらくブログを書いておりませんでした。

すいません。

5月に1回も書かないのはさすがにマズイので、5月ももうすぐ終わるというこんな時期に書きます、ホントごめんなさい。

 

今日ご紹介したい物件は

 

たまプラーザ団地

 

の中の2部屋をフルリノベーションして、賃貸で募集します。

 

只今、一生懸命リノベーション中なので、取り急ぎ外観と周辺を。

tamadan016

 

たまプラーザって緑がこんなにあるんだね。

tamadan01

 

地図と掲示板が団地っぽい。

tamadan07

 

ちなみに、たまプラーザ団地の場所はこのあたり。

tamadan017

駅から近いんですね。

 

昔は素朴な雰囲気の駅舎だったけど、今じゃこんなに近代的になってしまったのねー。

tamadan02

 

駅前も駅ビルも立派です。

tamadan03

 

橋を渡ってトコトコ歩くと、遠くに団地が見えてきます。

tamadan04

 

とことこ、トコトコ…。

tamadan05

 

見えてきましたー!

tamadan06

 

今日はここまで。

物件の詳細は↓をクリックでチェックしてくださいね。

たまプラーザ団地

リノベーション完成予定は5月31日。もうすぐです。