ガーラ大森リバーサイド

大田区大森本町。

駅でいうと、京急本線 「大森海岸」駅、徒歩5分です。
JR京浜東北線 「大森」駅も約13分です。

「大森」駅へ行くのなら、途中に大型スーパーのイトーヨーカドー大森店 があるので、お買い物の心配はありません。

リバーサイドというからには、近くに川があるはず。
地図を見たら、川ではありませんでした。運河ですね。

マンションは確かに運河沿いに建っていますが、窓の向きは違っています。
ベランダに出て、左方向を向いていただくと、水面がよく見えますよ。

まだ新しいスクエアシェイプの外観は、グレードの高さを予感させます。
ガーラ大森リバーサイド ガーラ大森リバーサイド

それもそのはず、いわゆる分譲賃貸マンションと呼ばれる物件です。
高級感は、エントランスやロビーに入るともっと際立ちます。
ガーラ大森リバーサイド ガーラ大森リバーサイド

これなら、お部屋も期待  です。それではどうぞ。

ガーラ大森リバーサイド


こちらは5階のお部屋から。
ベランダに出て、左を向いてください。
穏やかな運河の水面が見えます。
ガーラ大森リバーサイド B4タイプ

なんだか、観客席のような ・ ・ ・。
詳しくは後ほど。

お部屋はというと。先ずは間取り図。

ガーラ大森リバー B4タイプ

室内は約7帖くらいでしょうか。けっこうゆったりです。
いつもの縦長ではなく、横長のお部屋。
実は、この方がレイアウトしやすいんですよ。
ガーラ大森リバーサイド B4タイプ ガーラ大森リバーサイド B4タイプ

それからうれしいのが、この大型クローゼット。
なかり大きいので、重宝すること間違いなし。
ガーラ大森リバーサイド B4タイプ

キッチンはシンクも広めのシステムキッチン。
ここのマンションはIHクッキングヒーターを採用してますね。
ガーラ大森リバーサイド B4タイプ ガーラ大森リバーサイド B4タイプ

お風呂周りは、ゆったりした洗面・脱衣室から浴室乾燥機付の浴室へ。
ガーラ大森リバーサイド B4タイプ ガーラ大森リバーサイド B4タイプ

以下は、それぞれ廊下にある設備。
トイレ、それから電気給湯器、洗濯機置場になります。
ガーラ大森リバーサイド B4タイプ ガーラ大森リバーサイド B4タイプ ガーラ大森リバーサイド B4タイプ

最後ですが、玄関にはタップリサイズの下駄箱と姿見カガミが。
このカガミがあるのとないのでは、大きな違いがあるのです。
さすがは、分譲賃貸マンション!
ガーラ大森リバーサイド B4タイプ

さあて、マンション名にもあるリバーサイドの由縁ですが、↓の写真はお部屋のある5階の非常階段(外階段)から撮ったものです。
部屋のベランダからこの水辺の一部が見えるのです。

地図をみていただくとわかるのですが、これが平和島の競艇場なのです。

ガーラ大森リバーサイドガーラ大森リバーサイド B4タイプガーラ大森リバーサイド

もちろん、この日はレースの開催日ではありませんが、レースのある日はどうなるのか?
興味津々というところでしょうか。

お部屋のご見学は、競艇場の開催日にもご予定ください。

レースもない日は、とても静かでよい景色なんですけど。
けっこう大きなマンションなのに、空室はわずかなので、気にすることでもないのかも。

詳しくは、こちらもご覧ください。↓

ガーラ大森リバーサイド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。