四の坂タウンハウス 戸建て感覚のデザイナーズタウンハウスです!

梅雨の真っ只中な今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日は台風4号がやって来まして、電車が止まったりと首都圏でも大変でした。

6月に台風が上陸するのは2004年以来との事で、横浜では最大瞬間風速35.6メートルを観測したそうです。

確かに、私の家もグラングランと揺れていました。

今回の台風4号の名前は「Guchol(グチョル)」 、ミクロネシア語でウコンの意味なんだそうです。

なぜにウコン?

ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本
ハウス食品 (2004-06-07)
売り上げランキング: 1008

  最近はウコンの力を飲んでも、二日酔いになるんですよね・・・。

 

本日ご紹介しますのは、すべての住戸がタウンハウス。

戸建て感覚でお住まい頂ける、素敵なデザイナーズ賃貸住宅です。

 

「四の坂タウンハウス」

外観

外観はコンクリート打ち放し。

閑静な住宅街の中にあって、お隣には四の坂と林芙美子記念館がございます。

 

敷地内 敷地内

敷地内には緑も多く、安らげる空間となっています。

ちなみに、西武新宿線の中井駅から徒歩3分と、嬉しい駅近物件。

 

以下は新築当時のモデルルーム写真です。

リビングダイニング システムキッチン

窓が多くて明るいリビングダイニング。 IHクッキングヒーターなので、お手入れもラクラクです。

照明はスポットライト&間接照明でグッとオシャレに演出。

 

トイレ バスルーム

トイレも間接照明なんです。 とっても落ち着きそうな空間。

バスルームもゆったりした広さ。 設備も充実していますし、

バスタブもグーンと足を伸ばして入れそうです。 布袋さんには狭いかもだけど。

 

屋上 屋上

タウンハウスですので、すべての住戸に屋上があります。

洗濯物も干せますし、天気の良い日はとっても気持ちが良さそう。

しかもこちらのタウンハウス、住戸限定ですが、なんと室内エレベーターがあります。

いやーすんごい。 たまげます。 ←これって方言ですか?

 

「四の坂タウンハウス」

 

皆様のお問合せをお待ちしております。

 

 

 

【おまけ】

先日、東京ディズニーシーに行った際に遭遇。

園内をテコテコ歩いていたカルガモ親子さんたちです。

かるがも親子

ディズニーシー

大きなジーニー。 実はお花で出来ています。

マジカルコレクション 031 「アラジン」ジーニー
タカラトミー
売り上げランキング: 203863

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。