武蔵小杉単身者向大型新築賃貸物件

ヤベッス!ヤベッス!チョーヤベーッス!!

気がついたらもう6月も終わりじゃーないですか。

まいっちんぐー!

kani

(タカアシガニに襲われるの図)

 

最近、このブログも月イチ更新になってしまって、本当にスイマセンです。

ふー、やっとヒムロスからも立ち直ってきた今日この頃です。

himuro01

あああぁ、氷室…( TДT)

 

本日はマンションの横を新幹線がびゅわーんびゅわーんと走る、そんな賃貸マンションをご紹介。

 

場所は、武蔵小杉です。今、人気の街です。

住みたい街ランキング第4位です。

駅前にはノッポさんマンションが乱立する、都会的な街です。

IMG_6537

IMG_6538

IMG_6541

IMG_6297

 

こちらは東急東横線の武蔵小杉駅前です。

IMG_6543

 

ショッピング施設がとっても充実しています。

IMG_6544

 

マンションはどちらかといえばJRの駅の方が近いかな?

 

さてさて、どんな感じで新幹線がくるのでしょうか。

ちょっと待ってみました。

 

くるか…くるか…いつくるのか…

IMG_6390

 

あっ!!きたーーーーー!!!

IMG_6391

 

びゅわーん、びゅわーん、びゅわーん…

IMG_6392

 

700系か…

IMG_6393

 

どうですか?すごいでしょ?

私も行ってみて、ちょービックリしました。

マンション詳細のページは只今鋭意制作中。

いましばらくお待ち下さいませね。

 

IMG_6533IMG_6435

 

ざっくりと詳細をお伝えしますと

JR湘南新宿ライン、横須賀線の武蔵小杉駅から徒歩6分

東急東横線の武蔵小杉駅からだと、徒歩10分です。

総戸数185戸の巨大マンション。

間取りは全部1Kタイプなので、単身者向けです。

IMG_6519

IMG_6518

IMG_6517

IMG_6522

 

IMG_6507

※モデルルームの室内写真です。

※1階住戸には専用のテラス付き。

 

防犯カメラが13台で女性の方の1人暮らしも安心。

室内にはブルートゥース・プレーヤー付きです。

IMG_6472

賃料は79,000円~ 管理費は12,000円。

ペット飼育も可能です。(小型サイズまで)

045733

 

もっと詳しく知りたい!

内見したい!

住みたい!

新幹線見たい!

なんでも気になったことは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

空間建築ファクトリー株式会社(10:00~19:00・毎日営業しています。)

電話 0120-91-6426(フリーダイヤル)

または 03-6426-9301

http://www.kkf.co.jp/

 

なんせ、新幹線が横を走っているので、間違いなく音は気になるところ。

なので、実際に現地に行って、確かめて見る事をオススメします。

一番オススメしたいのは、やっぱり新幹線好きの方かなぁ(。・ω・。)ノ

少し離れたところに、横須賀線の電車や成田エクスプレスもちらりと見えますよ。

 

(ジンベイザメに食われるの図)

jinbe

たまプラーザ団地

animal_hashibirokou

えー…しばらくブログを書いておりませんでした。

すいません。

5月に1回も書かないのはさすがにマズイので、5月ももうすぐ終わるというこんな時期に書きます、ホントごめんなさい。

 

今日ご紹介したい物件は

 

たまプラーザ団地

 

の中の2部屋をフルリノベーションして、賃貸で募集します。

 

只今、一生懸命リノベーション中なので、取り急ぎ外観と周辺を。

tamadan016

 

たまプラーザって緑がこんなにあるんだね。

tamadan01

 

地図と掲示板が団地っぽい。

tamadan07

 

ちなみに、たまプラーザ団地の場所はこのあたり。

tamadan017

駅から近いんですね。

 

昔は素朴な雰囲気の駅舎だったけど、今じゃこんなに近代的になってしまったのねー。

tamadan02

 

駅前も駅ビルも立派です。

tamadan03

 

橋を渡ってトコトコ歩くと、遠くに団地が見えてきます。

tamadan04

 

とことこ、トコトコ…。

tamadan05

 

見えてきましたー!

tamadan06

 

今日はここまで。

物件の詳細は↓をクリックでチェックしてくださいね。

たまプラーザ団地

リノベーション完成予定は5月31日。もうすぐです。

お見舞い

このたびの平成28年(2016年)熊本地震により

被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げますとともに、

余震が続いておりますので、これ以上の被害が拡大しない事を心よりお祈り申し上げます。

一日も早い復旧をお祈りいたします。

shirokuma

せんしゅうのさくら

3月27日の日曜日、練馬の光が丘公園へマラソンの応援へ行ってきました。

wps_clip_image-522

 

さくらの木の下でプチお花見。

wps_clip_image-7904

 

緑色が川内くん。マジ本気走りでした。

もちろん結果はダントツの1位。

wps_clip_image-14470

 

谷川真理さんもゲストランナーで参加してました。

wps_clip_image-29693

 

光が丘公園のさくらです。

ちらほらと花開いていました。

DSC_0929DSC_0928DSC_0930DSC_0927

しかし良い場所だったなー、光が丘公園。

この辺りに住むのもオススメかもですよん。

きょうのさくら

祝!満開!!

せっかくなので、ちゃんとしたカメラで撮影してみました。

いつもはへっぽこスマホカメラなので。

IMG_5801

IMG_5802

IMG_5811

IMG_5806

今夜は夜桜見物もいいですねー。

ちょっと寒いけどね。

きょうのさくら

八幡神社の桜。だいぶ開花してきました。

DSC_0938

 

今週末には満開になりそうです。

DSC_0940

 

荏原町駅前におっきな建物が完成しました。

上が分譲マンション、下は店舗です。

DSC_0946

DSC_0948

DSC_0949